口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区、及び近郊
投稿日2017年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円+ホテル代が必要
交通費1000円 コスプレ2000円(オプション) 特待生5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イメクラ遊びは広いラブホのお部屋を利用するのが好きです。
若い女の子に優しくイジメられたいと思って顔面騎乗コースをお願いしました。
お相手の女性
コスプレ好きにはたまらない超絶美少女です。特待生の彼女が空いていたのは奇跡です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイドル顔負けの国民的美少女といったところでしょうか。スタイル抜群で彼女の瞳に吸い込まれそうになります。お風呂でオチンチンをソフトタッチで洗われるとピンと立っちゃいました。「もう元気ね~」と指のピッチを上げる彼女に「かんべんして~」完全に主導権を奪われました。寸止めで熱くなった股間に冷水シャワーでクールダウンしてもらいます。
ベッドで仰向けになると「つば、飲みたい?」と言われます。肯いて大きく口を開けると彼女が唾液を垂らしてくれます。「美味しい?」とクールな笑顔で訊ねるので「ハイ!」と答えると「今度は口移しね」彼女が唇を重ねてきました。
口づけをしながら彼女の咥内から甘い唾液を啜ると頭がぽわーんとしてきます。しばらくキスを楽しんでいると彼女が乳首を舐めはじめました。
柔らかな舌で乳首をレロレロと弾かれるとチンコにドクドクと血が流れていきます。彼女が唾を垂らして手コキをしてくれますが、またまた逝く寸前でストップされます。
「今度はご奉仕してね」彼女が私の顔面に和式便所スタイルでしゃがみ込みました。可愛いお顔にお似合いの可憐な花びらに舌を伸ばしてピチャピチャと舐めると彼女が腰をグラインドして「良いわ~」と感じている声を聞かしてくれました。
「良い気持ちにしてくれたから」と彼女が後ろ向きになって69になります。温かなお口の感触に暴発寸前です。
「すごく濡れちゃた…」彼女が身体を起こして騎乗位素股をします。彼女が硬くなったチンコに指を添えてクリトリスと擦り合わせました。
「あん、あん~感じちゃう~」彼女の恍惚とした表情に満足して大量に発射しました。
今回の総評
こんなに可愛いお嬢さんに攻められて大満足です。受け身主体ですとスタイルや年齢に難がある女性が多いのですが彼女なら文句なしですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告