口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分W回転コース 5,500円+指名料500円(メルマガ割引-500円・JUNGLE TUESDAY)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
エリア拡張していましたが、相変わらずアツい体験談が続いている五反田に久しぶりに行ってみるべと思い立ちました。

五反田エリアのお店が揃って、プチ値上げ、格安イベントの終了、W回転コースの時間短縮など、こぞって改変があったのも、久しぶりとなった理由のひとつです。

あともうひとつは、こちらのお店に初凸したときにお相手してくれた姫を気に入って、また再戦したかったのですが、パタリと出勤がなく……待ちぼうけしてたのも理由です。※同じく別店の指懇願姫も(。>д<)

これまでWコースでの2回発射に5店舗でチャレンジを試みるも一度も達成ならず……ですが、毎回満足度は高いので、今回も望み薄ですが男たるものチャレンジすることにします♪

イベント開催日とあって待ちも想定していましたが、すぐの案内でした。

受付で、次期エースと評判の高そうな姫の名を告げるも売り切れ終了とのこと(* >ω<)

写真パネルを見て、直感的に可愛らしいなと思った姫を指名。女の子の日で下がおあずけの旨を告げられましたが、W回転なので下はもうひとりの姫で楽しめばいいさと了承。

料金を支払ってすぐにシートへと案内されました。

果たして2発発射のミッション達成なるか!?

【オッズ】
2発成功……99倍
2発失敗(1発のみ)……2倍
不発(0発)……500倍

勝負の行方はいかに(^_^;)
お相手の女性
【1人目】※指名した姫
20代前半のスレンダー姫。
写真より実物のほうが若干劣るかな……!?

【2人目】
20代前半のアイドルチックな可愛らしい姫。
終始、恥じらう感じとドMっぽい振る舞いは攻め好きにはウケそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫がやってくるまで若干シートで待ちました。

【1人目】
指名した姫が先にやってきました。

写真よりも若干見劣りする印象でしたが、可愛いです。イマドキのギャル風な印象でした。

女の子の日で下はおあずけと予め受付時に聞いていたので、受けに回るつもりです。

2発発射のためにも早めに出して回復のインターバルを取らなくては……(^_^;)

ちょこんと横に座り、ウェットティッシュの準備をしながら会話から。

喋りは明るい感じですが、『そろそろ脱いで始めましょ♪』とプレイスタートに切り替わった瞬間、若干けだるそうな雰囲気を察知しました(。>д<)

下を脱いで拭いてもらいます。

キスはほんの少しフレンチのみ……とちょっと戸惑ってしまい、気分がまだ乗ってきていませんがフェラ開始!

気持ちいい(* >ω<)

手が的確にカリ首を刺激しながら咥えこんでくる感じです。

おっぱいや太ももなど撫で回しながらフェラを堪能します。

バリエーションはそれほどなく、同じパターンのみだったのがちょっと残念でした。

とはいえ、早射ちなもんでグイグイと波は近づいてきています(* >ω<)

そういや、のっけからフェラだったからおっぱい吸ってねぇなと思い、少しだけ引き延ばそうと“おっぱい舐めさせて”と直訴。

形のいい綺麗なおっぱいを揉んで吸って小休憩♪


からのフェラ再開。手が多めなヤーツにシフト……ノーハンドのねっとりが好きなのですが、姫の攻めに身を任せていたら波が一気に押し寄せてきたので“あっ、もうイク……”と告げ、口内で果てました。

姫優先でしたが、後処理は綺麗にしてくれました。

無事に発射を済ませ、時間までずっと会話しながら次の姫に向けて鋭気を養います。

もうちょっとイチャ感と積極性が欲しかったかなぁというのが正直な感想。


【2人目】
姫がやってくるまで若干待ったので少しインターバルが取れたなと、回復力の悪い自分はプラスに捉えます。

そして、やってきた姫はサラサラヘアーのアイドル風の可愛らしい姫!

これは期待大ですぞ…と鼻息荒めで“よろしくねー”と挨拶(*゚∀゚)=3

少し照れて恥ずかしそうな素振りを見せつつも、手を握ってきたり、くっついて甘えてきたり……こんな可愛らしい姫とイチャこけておじさんは幸せです♪

ハグをしてキスで舌を絡めたら気分は急上昇↗↗

時間も限られているので、すぐさまブラのホックをパチンっと外しておっぱいを舐めまくり。

『んっ…ぁん♪』と小さく声をあげながら感じてくれている様子。

下を脱いでもらい、“舐めてもいい?”と聞くとコクンと頷き、M字開脚の体勢に。恥ずかしそうに目を閉じて待ち構えています。

アイドル顔からパンしてのおま◎こをチェック。

こんな可愛らしい姫の具を拝めるなんて……とさらに鼻息も荒くなり(*゚∀゚)=3

くぱぁ~とヒダをひろげてから、一気にクリに吸い付きます(*≧∀≦)

ビクンビクンとカラダをよじらせながら悶えます。

容赦なく高速レロレロをおみまいして、指で中の具合も確認しながらダブルコンボで攻め立てます。
姫がイクまで続けたかったのですが、2発発射するためにもそこそこに切り上げて攻守交代してもらいました。

ササッと拭いてもらったあと、少しキスをしてからパクリ♪

ねっとりと咥えこんで頭をゆっくりとローリングしながら手はきゃんたまに添えたり、こちらの太ももをスリスリしてきたりと、気持ちいい(*≧∀≦)

どんどん期待も高まります↗↗

さらに気持ちを高めようとおっぱいを揉んだり、姫の具の中をぐちゅぐちゅとかき回しながら姫のフェラを堪能します♪

遠くのほうでさざ波は感じますが、きゃんたま工場はフル稼働中ですが、発射まではもう少しかかりそう(* >ω<)

時間いっぱい口も手も休むことなく頑張ってくれましたが、姫の頑張りに応えられず無念のタイムアップ(。>д<)

『ごめんなさい……』とすぐさま謝られましたが、“ううん、こちらこそ一生懸命頑張ってくれたのにごめんね。気持ちよかったよ”とお礼を言うとにっこり微笑んでくれました。

最後の見送りもすごく丁寧でした。
今回の総評
1人目はカラダも綺麗でスベスベ肌、下は拝めていませんが、再度指名はないかなー。

今回も2発発射はなりませんでしたが、2人目の姫は時間いっぱい一生懸命頑張ってくれて、健気な姿勢がとても好印象だったので、次は指名してあげたほうがいいなと思わせてくれるサービスぶりでした( ´∀` )b

発射はならずも最後は感じのいい姫とのプレイで締められて満足でした♪

終わり良ければなんとやら……後ろできっちり締めて今回もセーブをいただきといったところ。

2017年戦績 40試合19勝8敗5S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・若い姫が多い
・店員の対応もよかった。指名時にちゃんとあの日の事前告知もしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
今回はこれといってありませんでした。

ガタイのいい姫が2人くらい行き来していたような……(^_^;)
[!]このページについて報告