口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
50分コース 11,000円+プラチナ 1,000円+VIPカード提示 5分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二日前の受付開始時刻(14:00)にTELして、希望枠をゲットすることができました。電話を受け付けてくれた店員氏は前回同様に丁寧でした。
未だココは二回目ですが、店員氏は総じて対応が丁寧だと思われます。

当日は、上野から1時間前の連絡を入れると、日比谷線で三ノ輪へ移動し、そこから徒歩で店舗へ向かいました。
店舗には予約時間の30分前に到着しました。入口のドアを開けると、直ぐ右横にある受付で総額を支払いました。それから、待合室で数分待ったところで、早めの案内となりました。

待合室を出た所にある2Fへ上がる階段の踊場に彼女は待っていました。
お相手の女性
20前半のガッチリ体型の女子です。胴回りには余分なオニクが若干付着していますが、そんなに気になる程ではありません。ただ、筋肉質なので、女性らしい柔らかさがなかったのは少し残念です。
HP写真に鮮明に写っている目の周りは本人だと直ぐに分かりますが、全体的な印象は違うと感じる人が多いでしょう。というのは、印象が変わるほど横幅修正されているのです。あんなに無理に細くしなくても… という感じです。
写真の彼女は、微風が吹いただけでポキっと折れそうですが、実物は多少の風が吹いても折れそうにありません(笑)
個人的には、有り姿の太さでも問題ないと思うのですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
2F個室に入ると、直ぐに僕の衣類は剥ぎ取られます。続けて、彼女も全裸になります。
浴室スペースのS椅子に座って軽く洗体されると、浴槽に二人で浸かって少しイチャ付いた後に潜望鏡が施されます。この潜望鏡がイイ意味で中々終わりません(笑)

ゆっくり潜望鏡を味わった後はBッドへ移ります。先ずは、僕が仰向けに寝て、彼女から全身リップのサービスを受けます。
途中で時々ブチューしながら、身体中を舐め回されます。ポコチは勿論ですが、特に両チクビを丹念に舐め回してくれます。チクビを舐め回している間も手が休むことはないので、気持良さも倍増します。
本当に彼女は一生懸命に舐め回してくれるので、気が付くと身体中が彼女の唾液塗れになっています。(笑)

そして、"イイ感じになってきたね" と言うと、彼女はGを取り出して "もう××しちゃう" と誘ってきます。ココは僕も流れに逆らわずに承諾します。

先ずは、騎乗位でパカパカされます。コレはコレで気持イイのですが、コレだけで終わるのは面白くない気分だったので、対面座位へ変化します。
対面座位では、トントンしながらチクビを中心にペロペロします。そして、正常位へ変化します。
正常位では、ブチューやペロペロを交えながら暫くツンツンしてやります。それから、後背位へ変化します。
後背位では、背後からオーパイやクリトリを悪戯した後、少し激しくパンパンします。すると、コチラの方がヤバヤバになってきたので、騎乗位へ戻すことにします。
再び騎乗位になると、そんな必死になって腰を振らなくても… と思えるほど額に汗してパカパカしてくれます。

最後は彼女の額に汗する努力の甲斐あって、非常に気持良く然も大量に発砲することがきました。

この後は、会話を楽しみながら、洗体・ドリンク・着替えと進んで、最初に出会った階段の踊場まで見送られて good-by しました。
今回の総評
テクニックは可もなく不可もなくでしたが、精一杯のサービスを提供してくれたのだと感じることができた一時間弱でした。

未だ二回目しか凸っていないので、断定的な事は言えませんが、写真信用度は余り高くはないように思います(ダイヤモンドは分かりませんが…)。ただし、サービス◯雷には当たっていません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①とにかく格安です。
②スタッフの対応は良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告