口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜どうしてもムラムラしてきたのでフリーですぐいけるかどうか確認し、いけるということだったので、すぐに案内されたレンタルルームの近くに行き、電話。お店から案内された部屋番号に入室後、ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
フリーでしたのでどんな子が来るのかワクワクしたのですが(フリーの醍醐味です)、レンタルルームのノックで扉をあけて、髪の長いキレイな子が来たので、やった!と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく変態とのことで、彼女独自のオプションが多く、乳首舐めがおススメとのこと。勧められたら受けるっきゃないということで、乳首舐めオプションを選択。その乳首舐めは、なんじゃこりゃ~!という感じで、信じられないくらいの気持ちよさ。これまで人生で受けた乳首舐めの中で間違いなく3本の指に入ります。当然下半身ははちきれんばかりの大きさに。手コキもゆ~っくりとじらすような感じで、前半はスローだったにもかかわらず熱いものがこみあげてきて、すぐにイッてしまうのは勿体ないので、我慢しつつねっとりとした乳首舐めを堪能しました。時間ギリギリまで我慢しましたが、タイマーが鳴ったのと同時に大量のものを出して果てました。
今回の総評
とにかくとろける乳首舐めが絶品でした。あの快感はしばらく忘れられそうにありません。それくらい今回は乳首舐めに始まり乳首舐めに終わった感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告