口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2017年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 11000円+ホテル代が必要
110分コース11,000円(タイムセール価格)指名料込み+前日予約で10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうお店自体には行っているので、体験談としては後々出てきますが、
私がある意味、女の子だけではなく店員さんも含めて
お店に対してそろそろ行かなきゃと思ってしまうお店の一つが
ここ「BBW新大久保店」さんです。

もちろんキッカケの一つには過ぎないのですが、
この情報局で体験談を書き始めて、正直ぽっちゃり店ではある
のでに全ての皆さんにお勧め!!!とはならないタイプの
お店はありますが、他のユーザーさんも行ってくれただけでなく
体験談をアップしていただけるととても嬉しい気分になります。

私の場合、周期的なものですからね、ここへ行くのはw

未だに電話だけの関係ですが、店長さんとの仲が良く
予約の電話なのに20分近く話していますwww

何をそんなに話すことがあるの?と思う方も多いとは思いますが、
やはり風俗店にはある程度そのお店の宣伝になる上で担当の
営業さんのような方がいるのでしょう。
こんな私でもそこまで業界のことは知らないですよww

ただそんな営業さんたちからは聞けないお客さんとしての
生の声を聞けるというのが参考になる部分は多いのかも知れません。
まして私はけっこういろいろなお店に行っている方ですからね。

女の子の話というよりも他のお店で良かったことや
BBWの今後の課題など、残念ではありますが、ここでは
書けない内容のことが多いのも事実です。

私も特にお店に対して「おまけ」的なものを要求しないからの
信頼関係なのかも知れません。

他のお客さんからの電話が鳴っても私の電話は
保留にされますからねww

ということで今回は前回の出稼ぎ嬢ちゃんの2回目となります。
お相手の女性
2ヶ月ぶりぐらいなのかな?
ルックス、年齢、スリーサイズなどはそのままです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近は箱型店に行くことの割合が増えてきてしまっているために
ラブホテルの利用は逆に頻度が凄く落ちてきてしまいましたが、
ずっと行ってみたいところで、※J-MEXさん
フリータイムで早々に入室し、1時間前の確認電話を終えると
いそいそと準備し、ミストサウナへの入浴準備です。

スイッチを入れて10分ぐらいで浴室がいい感じでモワモワになり、
20分ぐらいいるとじっとり汗が出てきます。

その勢いで身体も髪の毛も洗い、部屋でゆっくり涼んでいると
何気に動けません。

そう、何気にミストサウナはかなりの体力を使うので、
注意が必要です(苦笑)

歯を磨いてバスローブ姿のままソファから動けずAV鑑賞という
ラブホならではの豪華な時間を楽しんでいると予約時間ピッタリに
内線が鳴り「お連れ様がお見えになりました!」と。

扉を開けると可愛らしい服装で「お久しぶりです!」と。
今まであまり意識はしていなかったのですが、BBWの女性は
新大久保、西川口に限らず、ホテルの部屋に入るときに必ず
「お邪魔します。」と言います。

別に私の部屋ではないんだけど・・・とは思うのですが、
これは研修で徹底しているのかも知れません。
とても気持ちの良いことですよね。

会計をしてやはり前回と同様に東京、それも新宿歌舞伎町という
ところの洗礼なのか、空気が悪く少し咳き込んでしまう彼女に
コンビニで買ってきた”意識高い系のドリンク”を渡すと喜んで
飲んでくれて少し落ち着いてきたようです。

時間もタップリあり、彼女は落ち着くということで
ホテルの床にペタンと座り込んで少しの間、お話タイムです。

「軽くシャワーを浴びてきます!」と言うので、
「3秒で帰ってきてね!」と、ベッドの上でバスローブ姿のまま、
”大の字待ち”をしていますが、やはり落ち着かないのでww

本当に直ぐに出てきてくれてw、ベッドの上で優しく抱き締めて
オーソドックスにキスからスタート。大きなおっぱいを
包み込むように触って乳首にキスをすれば気持ち良さそうな
声を出してくれます。

そのままのソフトタッチを続け下の方まで行くと
拒否とまではいかないけど、何かを感じ取るものがありました。
前回は潮噴きまで大変なことになってしまった彼女。
普段プレイ中はあまり女性に声を書けない私ですが、
何となく気になってしまって・・・

「どした?何か嫌なことでもあった?」

真相を追究するつもりはなかったのですが、このときは
他のお客様から激しい指入れとかがあって辛いことでも
あったのかな?と気になってしまったのです。

少しだけ時間が過ぎ、

「ううん。」
「前回、私ばっかり気持ちよくなっちゃったからお返ししたくて。」
「今日は私が攻めてもいいですか?」

「うん、もちろんいいけど。」

風俗店なのですから、彼女が言っていることは全く
間違っていることではないんですけどね(苦笑)

歴戦のお姉さまたちに比べればまだまだではありますが、
頑張って全身舐めてくれてフェラも頑張ってくれていますが・・・
何となく心のどこかで引っかかっているものがあり、
とっても気持ちいいんだけど最後までいけない感じというのかな。

せっかく彼女も頑張ってくれているんだから、ここは
思い切って甘えてしまおうと思い、急に思いついたことですが、
膝枕をしてもらって、太ももと大きなおっぱいの間に顔を
滑り込ませていわえる搾乳手コキに形へ。

今、冷静になって書いていると少々気持ち悪いですけど(苦笑)
あの時は上からぶら下がっているおっぱいの形に興奮し、
懸命に乳首を舐めていると高まってきて、彼女の手コキと
ともにフィニッシュへ。

巨乳が好きなくせに普段ななかなかフェティッシュなプレイを
しない私としては珍しい形で終わりました。

その後は改めて泡風呂をつくり、一緒に入って
またお話をしてお別れです。

今回もしっかり大久保方面まで送っていくときに
一緒に歩いていったのですが、前回ほどの胸の高まりは
無くなってしまったのが正直な感想でした。
今回の総評
彼女なりにいろいろと考えて出した答えなんだろうなと思います。

生理でもなかったし、十分濡れてることも確認出来てはいたのですが、
それに「止めて」と言われたわけでもなく・・・
けっして凄いテクニックを駆使してというわけでもないが、
一生懸命してくれたこと。
終わってからも「気持ちよくなってもらえて良かった。」と
言っていた言葉にウソはないだろうしね。

単純に2回目の壁だったのかも知れないけど・・・
やっぱり彼女に気持ちよくなって欲しかったな・・・

さて、いよいよ体験談的にはこのBBWも私的には
相当煮詰まってきていることも正直あり、
次回の予定としてはとうとうこのお店の禁断の3P体験を
お届けしようかと思っております。

乞うご期待!!!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
正直、どれほど需要があるか分かりませんが(苦笑)、
ポイントカード満タンについてまず書かせていただきます。
こちらは情報局参戦前から行っているお店だったので、
なんとうっかり通算30回の来店を超えてしまいました。

15回までが利用総額の5%の還元(指名料や割引適用も含めての総額)
そして15回以降は10%の還元となり、10,000円の遊び代で
1,000円バックとなる風俗史上でもかなりの高還元になり、
実際に私も2回ほと1万円分を使わせていただいて、
遊ばせていただきました。

そして今回、30個のスタンプが満タンになってどうなるのか?と
思ったのですが、新しいカードになり、先頭の2000Pが追加され
通常でも10%還元で続いていくというものになりました。
つまり2枚目のカードになり、2,000円のボーナスが付いたと
いうことになります。これは凄いです。ポイントを使うときは
定価ベースにはなりますが、それでもかなりお得。
私がわざわざ他のぽちゃ店に行かなくなるのはこのポイントカード
も大きいのです。
このお店の改善してほしいところ
上記のポイントカードについてです。
女の子が持って行くホテル名などが入ったオーダー用紙に
今回の還元ポイントが書かれているのですが、かなりの
確率でお店から言われているのは5%のままです。
私からすれば、10%だよ!って言うのも何だか恥ずかしいのですが、
いつも女の子が逆に入室電話で「これ違ってますよね!?」と
言ってくれるのが、何だか・・・ね。
還元というだけでなくリピート客を大事にするという意味でも
大事なツールですか、出来る限り女の子任せではなくスタッフ側で
管理しておくほうが良いでしょう。

現在は新大久保、五反田、西川口、そして名古屋にお店があります。
各店舗に店長がいて経営体型が違うのは理解出来ますが、
もし今後、店舗が増えたりする可能性があるのであれば、
多少還元率を下げてでもポイントカードは統一した方が
絶対に良いと思います。
やはり同じ店舗名であれば、何かの機会で行くときに私のように
せっかく会員証もあるのだからグループ店に行ってみようと
なると思います。是非、これは前向きに考えていただければと
思います。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告