口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース 16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口から入って二階にあがると受付で、予約無しでフリーで入れるか伝え、今、入れる嬢を聞くと1人だけ…(^^;) 写真では、ちょっとボリュームあるような感じなので、他に人が居ないの?っと、聞いてみると…もう1人いるらしいけど…反対に~ガリガリ過ぎて…(^^;)
 とりあえず…最初のボリュームある人にしました。
整理番号を受け取り、待合い室にとりあえず案内されました。 内装は、ちょっと古さが出てる感じの待合い室ですが、何となく落ち着けるスペースでした。
 しばらくすると準備が整い、案内されることに。
二階の部屋に案内され~すぐに嬢が迎えてくれて部屋の中に。
お相手の女性
体型は、写真どうりのポッチャリ系。 顔は写真より美人です! それに愛くるしい感じの顔が魅力ですね。 性格は優しく、とてもプロ意識高いと思います。 身体には絵があるのですが、個人的には、エロく感じるので有りだと思います。 
 その辺は、好みが別れると思いますが、とても気持ち良くしてくれるので、入っても間違いないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに腰掛けるように促され衣服を脱がされ~お風呂にご案内。 独特な、スケベー椅子に座り、歯磨き~ボディーシャンプーされ、シソジンで息子を洗われ終了。

 ベッドに腰掛け、プレイはどっちが好き?と、聞かれたので攻める方で…そのまま押し倒し~キス…DK…ん? 唇の感触やわらか~い!(^-^) そして舌の動きも心地よい! 唇だけで感じちゃう!(^-^)
 そのまま、耳~首筋と唇をはわせてオッパイに♪
乳首は、かなり感じるよう…そのまま息子でアソコを刺激してましたが…(^^;) 仕事の疲れもあってか、フニャフニャチン…(^^;) なんだかんだと~今度は攻めてもらいFで、元気にしてもらい(fテクも気持ちいい!)
 ゴム装着も、口で、あっ!っという間に…そして騎乗位。 下からオッパイ揉み上げ、たまらず結○したまま正常位に。 フニャフニャから立ち上がり、なんとかピ○○ン! 時間も無いし気持ち良いので直ぐに昇天!(^^;) その後も少し、心地よい恋人気分を味わい~時間も押してたので直ぐシャワーで、帰り支度。
 
 プレイ中は、可愛く喘いでたのに、それ以外は弾丸トーク炸裂でした。(^-^) 面白くて良いのだけどね。
今回の総評
ポッチャリは、少し残念だけど感度も良いし、テクニックもあるし、愛くるしい表情の顔も魅力的。
 次、行くとしたら長目のコースで、じっくり~攻めてみたいかな。 なかなかの好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
わりと落ち着いた、入りやすいお店。
このお店の改善してほしいところ
一応、そのままで良いと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告