口コミ(体験談)|ギャルズネットワーク大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギャルズネットワーク大阪
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38850円+ホテル代が必要
120分コース30,000円+交通費1,000円+指名料6,000円+消費税1,850円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
架電から4コールで着信応答。
出た方が新人の方で、まだ的を射た回答を頂けなかった為、途中で上役と思しき方が割って入ってこられた。
忙しいらしく説明は急ぎ目だが、要点のみに絞った無駄のない内容だった。
実際のコースは相手を見てから決めて構わないとのこと。
しかし、通話途中で7時まで先約なので早くて20時という説明は混乱した感じになったりするので、気をつけていただきたい。

案内通りの時間で到着連絡がドライバーの方から入る。
ドライバーの方は外見は兎も角、落ち着いた感じであった。
お相手の女性
見た目は写真ほどではなかったが誤差範囲。
年齢、プロポーションは適正値であると思われる。
透き通るような肌と息を呑むほどの華奢さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談を交わして、着衣のままいちゃつき、程なくシャワーへ。
シャワーでもきっちり前後ろと味あわせていただける。
事務的な感じではなく仕事をしっかりしてくれる印象。
ベッドに戻ってからも時間配分を何となく考えながら攻守ともにいい感じにこなしてくれる。
ただ、粗暴に扱われ過ぎているのが、乳首がくすぐったく、クリが痛いとのことで、そこは消化不良。
上下の味も良く、声も自然に感じられた。
今回の総評
恋人系と思いきや、しっかりと仕事をして頂けた感じ。
非常に満足度は高かった。
ただ、一人称としては会ってから時間決められるのは嬉しいものの、後の時間帯を予約している方からすると、予定が崩れる可能性もある為、少し難しいところ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他にも試してみないとわからないが、信頼度は高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
指名料は特別指名料とは別にかかるが、金額そのままで構わないので一まとめにして内訳がわかりやすいようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告