口コミ(体験談)|大久保おかあちゃんの乳クリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保おかあちゃんの乳クリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2017年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分10000円 写真指名 某サイトのクーポン利用 指名料金は無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原で昼のイベントを楽しんだ後、夕方のイベントまで時間があるので、その間に風活を楽しむために大久保へ
(今回も股間に自信が無いので、大塚ピンサロはオアヅケです)

JR大久保駅から徒歩で2~3分程で受付に到着です。

※いつも思うのですがホテヘルの受付は看板や入り口に店名等が書いていないので、入り口でちょっとだけ不安になりますよね。

受付の店員さんに、今すぐに遊べる女の子をお願いしますと言うと8枚のモザイク無しの写真パネルを見せてもらい、1枚だけオススメと書かれたパネルがあり、そのオススメ嬢を指名します。
(写真パネルの裏側は嬢の直筆のプロフが書いてあります)

受付で近くのホテルを予約をして貰って、ホテルに向かいます。
(この日は休日なので受付でホテルの予約をして貰えるのは安心ですね)

ホテルの部屋に入り、受付に電話をすると3分程で嬢登場。
お相手の女性
40代後半の標準体型で色気のある嬢です。

店の写真パネル通りの嬢でパネマジは無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋に入ってから間もなく、2人でセルフで服を脱いでシャワーへ

シャワーを浴びながら嬢と目が合う度にキスをしたりお尻を触ったり抱きついたりをして早速イチャイチャを楽しみます。

ベッドに移動してからはキスからDKをします、DKは舌が逃げることはなく、積極的に絡ませて来るので自分も負けじと一生懸命に舌を絡ませ楽しみます。

初めは嬢が責めになり、乳首舐めから玉舐めフェラをして貰いますが、フェラはソフトな感じなので少し物足りないないのですが、手コキを併用すると気持ち良くなりました。

今度は自分が責めになりキスから脇舐め、乳首が舐めやすかったので、いつもよりも多めに舐めてからクンニ&アナル舐めで嬢を逝かせてから正常位素股をします。

素股をしている時は気持ちが良いのですが、逝けるまでの頂点には達しないので、DKをしながら手コキをしてもらいフィニッシュ!

逝った後の残りの時間はイチャイチャをしながらピロートークを楽しみ、シャワーで嬢に体を洗ってもらい部屋を出ます。

エレベーターの中では嬢に乳首を触られながらホテルの前で別れて終了。
今回の総評
いつも通りに行く店と料金だけを確認して、遊びに行きましたが、良い嬢と楽しめて本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がわかりやすくリーズナブルで店員さんの応対はとても良く、ホテルの案内も受付で予約をしていただけるので有り難いです。

この店は写真指名料や本指名料が無いのでリピーターには、とても良いシステムだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告