口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+写真指名0円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は普通だった。システムを一通り確認。HP通りでしたが、浜松市内は交通費無料と書いてあったのに、お願いした女性には交通費1000円がかかるとのこと。まあそんなこともあるかなと一応我慢することにした。
お相手の女性
日本人じゃない!片言の日本語のアジアン。顔もスタイルも全くのでたらめ。胸まな板。20代なのは分かるが乳首が○い。顔は思いっきり加工すれば本人にはなるのかなと思いました。
ルックス:1、テクニック:2、トーク:1
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
この店は浜松デビュー店で5月初旬に訪問したのですが、口コミ書いてませんでした。いや、ルール上投稿できませんでした(汗)。皆様に情報を伝えなくてはと思い投稿します(笑)新店OP規格で60分15000円が10000円。写真もみんなかわいかった。

しかし登場した女性はお話になりません。さすがアジアンです。おもてなしはゼロ。プレー内容は大したこと無かったですが、シャワー浴びて、歯ブラシしてベットへ。攻める気が全くせず完全受け身でFしてもらい(させ)、スマタで昇天。よく昇天できたと思うくらいですが、顔を見ず美女を必死で想像して一生懸命に「昇天はするぞ」と意識していたらできました。できるもんですね。一応目的は果たしましたが、40分コースでもよかったくらいでした。シャワーもお互い勝手に浴びる感じで、イソジン出してくれたのでうがいはしましたが、よく考えたらキスもリップもクンニもしていませんでした。終了後はスマホをいじりだし、最○です。苦痛な60分でした。

今回学んだことは、
①顔がみんなかわいいもしくは隠されていない
②値段が破格のキャンペーン価格を無条件でうたっている
③ヘ〇ンに掲載がない
④口コミがない
の4つの項目に当てはまる点が多ければ多いほど多分地雷・外国人の地雷専門店だと思いました。この店はすべてに当てはまっています。そんなうまい話はありませんね。確かにこんな浜松のような地方都市で顔写真を出していたら生活に支障が出ます。皆様お気を付け下さい。

浜松の洗礼を受けました。こういうお店はなくなるべきです。浜松の質が落ちます。
今回の総評
最○です。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ない。
このお店の改善してほしいところ
浜松市内は交通費無料と記載されているのになぜIC付近のホテルで1000円とるのか。外国人女性ならその旨がわかるように記載なり説明しろ。写真・プロフは詐○的に加工しすぎです。二度と行きません。
[!]このページについて報告