口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース口コミ割引10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して気になっている女の子を指名しようとするも少し時間がかかるとのことで断念。新人だけどスタイルの良いスタッフさんオススメの娘がいるとのことで、お任せフリーで入店。受付の対応は終始丁寧で好感が持てました。
近くのホテルにチェックインする際も、ホテルが混雑している可能性があるので到着してからまた電話くださいと丁寧な案内でした。
無事チェックインして、シャワーを浴びて待っていると程なくして本日のお相手が到着。愛想の良い可愛らしい感じの女の子でした。
お相手の女性
見た目は19〜20歳くらいで実年齢より少し若く感じました。お店の写真は少し大人っぽく写っていましたが、実際はどちかというと妹系の雰囲気で愛想の良い感じの方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マッサージのテクニックはまだこれからと思いますか、ひとつひとつの所作が非常に丁寧でした。施術中も話し上手、聞き上手な感じで、楽しい雰囲気の中気持ち良くしてもらいました。
今回の総評
お店のスタッフさんの対応が丁寧で好感が持てるので、風俗初心者も安心です。また事前にシャワーを浴びておけば、時間の節約にもなるのが良いところです。今回の女の子は非常にしゃべりやすい雰囲気でか会話も弾みました。また上向きで形の良いオッパイ、プリッとしたお尻の持ち主でスタイルが非常に良く満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん、およびお店の女の子の対応が丁寧で好感が持てます。またコスパが非常に良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に改善要望はないですが、しいて言えば、メルマガ会員向けのお得な割引情報をもっとお 多く配信してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告