口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+オプション1000円−口コミ割り1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて受付(コース、指名を伝える)→指定時間にレンタルルーム付近より再度電話をしてルームナンバーを確認→レンタルルームに突入→5分程で姫到着→オプション表よりオプションを選び会計→プレイスタート
お相手の女性
20代半ばの普通体型!見た目からバイト感覚やエロが好きで働いているというよりは生活の為に働いてる感がもの凄く出ていた。なにか昔よく見た懐かしさがあり昔に戻った気がした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さて早速プレイの方です。
今回お願いいしたオプションは上下ランジェリーです。普段焦らし脱ぎをお願いして、まず目で楽しみたいのですが、気がついたらもう服が脱がれていました。
その後は作業的な手コキが開始されました。
しかし姫のちょっと嫌がる感じの顔を見ながらの手コキが逆に興奮してしまい、30分内で何度も昇天しそうになりましたが、時間ギリギリでスーパーフィニッシュ!
今回の総評
金額相応なプレイが楽しめました。作業的に手コキされたい人にはオススメです。
ふだんイチャイチャプレイなのでたまには淡々プレイもいいかもと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店のプロフィールが80%以上信用出来る点が非常に良いです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページでオプション毎に対応可能な姫を表示できると更に見やすくなります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告