口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円+ホテル代が必要
70分16,500円-新規割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、気も張り詰め、体も疲れているので、メンズエステを探していたところ、上司に教えてもらったのがこの店です。
風俗好きの私のことを知ってる上司で、マッサージとヘルス、両方楽しめる店を紹介してくれました。ソープにはよくストレスが溜まったら行くんですが、こういうマッサージをしてくれるようなところは初めてです。一度で二度おいしいというお店ですね。
さて、さっそくお店に電話してみたところ、思っていたお値段より安くて驚きました。普通のマッサージだけでも、高いところは1万円程度するのでそれにプラス何千円かでヘルスプレイまでしてくれるというのはいいですね。初めてという旨を伝え、女性の好みとしては癒し系の女性(といっても品川やすらぎという店名なので癒し系の女性ばかりだとは思いますが)で清楚な感じの女性をとリクエストしました。
お相手の女性
目がぱっちりしていて、可愛いらしい、丸の内のOLという感じの清楚な感じの女性でした。爪を短めに切っていて、きちんとマッサージもしてくれるんだなと好感が持てます。
おっとりした話し方で、守ってあげたくなるような女性でした。色も白くて肌がキレイでピチピチしています。背は女性にしては高めでした。背が高い女性で大き目の胸なのにスマートでシュッとしています。でも背が高いだけあって指が長くてキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルへやってきた嬢、最初喋るとちょっと緊張しているのかなと思いました。
私は無害な男です……とアピールしたかったところですが、エッチなことをする気はマンマンだったので、そのアピールはしないでおきました。

とりあえずはお風呂へ……というところで、嬢が全裸になりましたが、おっぱいが素晴らしい。Cカップのお椀型の美乳です。まん丸で全く垂れていませ。ぷりっと実っているといった感じでしょうか。
そんな嬢がさすがマッサージもするだけあるなぁ……という手つきで洗ってくれて愚息はすっかりギンギンに。

風呂からあがりそれからベッドへ行きました。
まずはアロマオイルでマッサージしてくれました。マッサージはまだ勉強中ということでしたが、肩のこりは楽になりました。腰や足もかなり疲れていたんですが、しっかりとマッサージしてくれて、思いのほか本格的なマッサージに息子は勢いを失い、その気持ち良さに身を預けました。
さてマッサージが終わったあと、残りは下半身の処理ですが、私がCカップのおっぱいから攻めていき、嬢の下半身の清楚な花を攻めて嬢が喘ぎ声をあげて気持よくなってくれたところで、正常位のス〇タに移ります。これが嬢のクリを刺激するのがいいようで、嬢が喘ぎ声のトーンをあげるなか、男の体液をほとばしらせました。
今回の総評
可愛いらしい嬢のマッサージとヘルスプレイを楽しめて良かったです。第一印象の清楚な感じで緊張も見えた彼女が、ヘルスプレイになるとどんどん妖艶になっていくグラデーションが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージに加えてヘルスプレイで全身癒されるところですね。しかもこの価格で!!
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告