口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2017年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
メルマガ割引30分4000円+指名料2000円=6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは5月14日の日曜日のことです。この日は前日の5月13日の午後6時から池袋のテレクラに入り午後11時20分にぽっちゃり嬢と待ち合わせして遊びこの日はテレクラに泊まり翌日の14日の朝に大塚のスーパーに行くことにしました。JR大塚駅からスーパーに向かって歩いていると『愛に恋』が有り入ってみることにしました。2千円2回転です。2人共に40代のぽっちゃり嬢でした。不発でした。お店を出てHOPに行くとお店は閉まっていました。スーパーに行き買い物を済ましてからJRで亀戸に向かう。お店で男性スタッフに指名したいことを告げる。アルバムを見せてもらう。男性スタッフおすすめの嬢を指名。待ち合いのラーメン屋のカウンターみたいなところで1分ほどまち手の消毒をしてから2階に案内される。遮蔽率の高いブースです。ほどなくして嬢の登場。
お相手の女性
N嬢曰く20才。見た感じもそんなもの。普通体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話してから乳首を舐めてもらいその後にフ○ラや手こきをしてもらう。不発でした。
今回の総評
完全に遊び過ぎです。嬢の愛想は良かったしフ○ラテクは普通でした。この日はそれで帰りました。このお店は先にお金を払わないと写真が見れ無いようです。このお店では2人の嬢を写真指名しましたが2人共に20代でした。ちなみにテレクラで仕方なくぽっちゃり嬢に会いましたが満足度は低いです。二重顎に貫禄の有る太鼓腹。辞めておけば良かったです。それと5月6日の昼に池袋のクラブグーを見に行きましたが閉まってました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い嬢が居る
男性スタッフが普通
このお店の改善してほしいところ
お金を払う前に嬢の写真を見せて欲しい
[!]このページについて報告