口コミ(体験談)|制服天国(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服天国(ユメオト)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2017年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分23000円+指名料2000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早めに終わったのでふらっと受付へ。お早めのご案内可の候補から、スタッフのオススメもあって癒し系、未経験の子を指名。テキパキと事務手続きをしてもらいホテルへ。
お相手の女性
入室連絡後10分程で嬢到着。痴漢コースを選択したので、ドアを少しだけ開けてシャワーへ。程よいところで準備完了の合図があり、部屋へ戻るとJKスタイルで吊り革に掴まった嬢がスタンバイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
背後からそっと近づき、お尻から背中全体を両手でなで回す。嬢は手で払いのけようとするが、こちらは両手でお尻、胸、太もも、股間と構わずあちこち撫で回す。胸や股間など敏感なところに手が触れると、ビクッと全身で反応するが、まったく声を出さないところがすごくリアルで興奮する。

ひととおり痴漢プレイを堪能し、アイマスクをしたままベッドへ横になってもらい、服を脱がして通常のヘルスプレイ。

テクに特筆すべきものは無いが、こちらが責めている間も、嬢の両手は私の体のどこかに触れている。クンニの間も手を恋人繋ぎにしたり、寄り添って指入れしている間も、腰をクネクネしながらこちらの首根っこにしがみついて来たりと、ラブラブ感がハンパない。これはイメージプレイよりも恋人コース向きの嬢だとこの時点で思ったが後の祭り。フェラから添い寝で密着してのテコキで大量発砲。
今回の総評
お客に気持ち良くなって欲しい、癒されて欲しいという気持ちが表れていて、しかもそれがわざとらしかったり、押し付けがましかったりしないという、おそらくこの嬢の元々のキャラに依存する部分が私にはツボで、お店のコンセプト通りの素人美少女を堪能できて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ふらっと行って待機中の子を選んでも外れない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告