口コミ(体験談)|マリリン&モンロー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリリン&モンロー
業種痴女&ニューハーフデリヘル
エリアつくば発・近郊
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
初回限定コース 60分 15000円 入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は土浦に出張に来ました。

相変わらず仕事の後にムラムラしたので、新境地のM性感プレイに挑戦すべく店舗を検索!!

ラバースーツ女性の写真を見つけて即電話しました。
お相手の女性
パネマジは一切ありません。
ただ写真ええ見るよりも「いいオンナ」オーラが漂っており、ふとした仕草も気品ある女性そのものです。
香水も私の好きな香りで性格も気さく。
心地よく時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに嬢が到着後、軽くおしゃべり。
はじめてのジャンルとプレイ内容なので軽く説明を聞きましたw

シャワー後にベッドへ移動しプレイ開始。
その後は乳首をいじられながら、全身をやさしく愛撫されていく。
背中を攻められている時は、身体がかなり敏感になっていて、身体を思いっきり捩りました。

テクニックが一般のデリヘル嬢とは違います。
女性が攻められている時の様な反応をしてしまう身体に自分で驚きました。

そのままアナル舐め。アナルもかなり敏感になっており、声が思わず出てしまいます。
普段プレイ中にあまり声がでないので、「うぅ...」と唸ってしまい、具合悪いのかと心配されました。


正直自分の身体がこんなにも敏感になったことが無く、硬直。されるがままでした。

身体の向きを変え、乳首攻め。指で転がされ舐めまわされ甘噛みされ、強噛みされ。。。

身体を思いっきり仰け反らせましたww

我慢汁が溢れ、精子がパンパンになったところで玉袋を丁寧に舐めまわされ、転がされ。

そしてようやく待ちに待ったフェラ。カリを中心に攻められ怒涛の絶技オンパレード!!

秒で発射しました。もう無理でしたww
音が聞こえそうな程ものすごい射精でした。

しかしその後もカリを
攻められ続け、腰を浮かして悶え続けそのまま発射!!

頭がぼーっとしその後の会話があまり入ってこなかった。
今回の総評
自分の新たな扉を開いてしまった様です。

正直、ハマりそうでこわいですww

興味ある人にはオススメです。ただ、普通のプレイに満足出来なくなるかもしれませんww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オフィシャルの投稿板で客と直接やりとりしていてイメージがつきやすく、電話するきっかけになりました。

テクニックが物凄く良くてリピーターが多いのも頷けます。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告