口コミ(体験談)|ジュピター(浜松)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュピター(浜松)
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2017年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース23000円 夜ガイ見たで2000円off+氏名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた子が出勤になっていたので、ダメもとで電話すると丁寧な電話番の方が予約出来るとの事で即予約です。
お相手の女性
20代前半の可愛いくスレンダーな女性が元気よく登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コースの確認をし料金を支払うと、会話しながらボディータッチを沢山してきます。こちらもサワサワしていると、敏感な様で目つきがいやらしくなり、ディープキスを少しして、ビンビンになった処でお風呂のお誘いです。
久しぶりに見る20代前半のボディーはまぶしく、ツンとした乳首、くびれたウエストにおじさん大興奮です。
ビンビンのまま、洗って貰いベッドインです。
ベッドに行って改造オッパイならよくありますが、天然物で横になってもオッパイが流れず、ツンとこちらを刺激しています。
濃厚なディープキスから始まり、やわらかく気持ちの良いオッパイを攻めると、ヌルヌルで指が千切れそうなほど締め付けて一通り感じてもらい、攻めてる間もずっとこちらのジュニアをサワサワしています。
ほどなく、攻められると大量に分身を発射してしまいました。(視覚効果で三割増し)
その後、少し休憩をしていると、もう一度おねだりがあり、今度はマグロになりせめてもらいます。
こんなに若くて可愛い子でテクニシャンなので二回目も無事発射しました。
今回の総評
若い子は会話が苦手で、いつもは人妻店や30代の子を呼ぶのですが、この子の様に会話もプレイも楽しめる若い子は癖になりそうです。
ベタ褒めですが、関係者ではありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
浜松のデリヘルでもかなり長く営業していると思います。
以前は、若い子の店で敬遠していましたが、長く続くにはそれなりの理由が有ったんですね。
このお店の改善してほしいところ
まだ、二回目の利用ですが、これからも可愛く良い子を採用してください。
[!]このページについて報告