口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2017年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、部屋に通された後はシャワーを浴びた後、設置されているDVDを見ながら、女性を10分程待ちます。
女性が入室してからは軽く自己紹介をした後に、時間も限られているため早速プレイに移ります。
お相手の女性
可愛くて元気があり、写真で見るより当たりだと思います。
緊張しているとほぐしてくれるうまさも持ち合わせているためゆとりを持って楽しむことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
色んなテコキをあの手この手でやってくれます。
テクニックは非常に高く、こちらの要望にもそって緩急をつけてくれるので満足度は高いです。
今回の総評
コスパは非常に高く誰でも満足すると思います。特に女性のレベルが高いので、他で満足できない人は一度は行くべきだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からも近く都心からも近いため、ちょっとした時にも行くことが出来ます。また、時間も短いため、前後の予定があってもサクッと行けるのがオススメなポイントです。
このお店の改善してほしいところ
狭い部屋と広い部屋があるため、狭い部屋に通されると少しハズレた気分になります。要望を全部聞いていたらキリがありませんが、空いている時間帯であれば要望を聞いてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告