口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型ヘルス
エリア西川口
投稿日2017年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
コース料金24000円+指名料2000円ー某サイトのポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
書くのに手間取ってしまった為、少々前のお話(;´∀`)

今回はヘルス界のオキニちゃんに会いに西川口へ。
最近はソープばかりだったから結構間が空いてしまった(;´Д`)
もっと西川口の開拓もしていきたいんだけど、やっぱり距離がネックなんですよねぇ・・・。
店舗型のお店が多くて好きなんだけど・・・(;´∀`)
おっと、ついでに某サイトのポイントが貯まってるから使っちゃおっと(;´∀`)

無事に予約を取り、電車に乗り西川口へ。
ほんの数ヵ月ぶりなのに何か懐かしい。
西川口よ、私は帰ってきた!(*´∀`)
お店の場所は駅から徒歩3分程。
お店には相変わらず派手な看板が張り巡らされ、下の階にはこれまた別の思い出がある秋コス系のお店が。
ここで以前お世話になった嬢はもう退店してしまったけど、他の嬢にも入ってみたいと思ってたんだった。
しかしながら同じ嬢に何度も入りたがる性分なのであまり開拓が進まない(;´Д`)
もう一回だけ・・・もう一回だけってな感じで・・・。
ギャンブルには絶対に手を出してはいけない人種なのです(ノД`)
お店の階段を上がり受付で料金を支払い、待合室で埼玉県のラーメン雑誌を眺める。
この付近には・・・残念、載ってないか。
待つ事10分程でご案内( ^ω^)

このお店は所謂「即プレイ」&「全裸入室」専門のお店である。
入室時に選べるコスチューム?は
全裸、全裸&ガーター、スケスケ網タイツ
の3種類のみ。
尚、イベントで特殊コスチュームが追加される事もある。
入室時には嬢は上記のコスチュームの他にベネチアンマスク+(体のどこかに)枷を着用?して登場する。
入室パターンも即抱きつきや即M字開脚等がある、正直ぶっ飛んだお店である。
店舗型だからこそできる無茶だよね(;´∀`)
初めて来た時はワクワクしたものだが、オキニが出来てからは普通のコスチュームもあったらいいのにと思ったものである。
脱がせたい&下着姿が見たい(ノД`)
実物ではほとんど裸以外見た事ないんだよね・・・。

入室してからはまず一人でシャワー。
全身を念入りに洗い、部屋備え付けの電話でフロントにコールする。
待つ事5分程でドアがノックされる(*´ω`*)
(ここまでプレイ時間には含まれません。
全裸入室で即プレイ開始という事もあり、体感的にプレイ時間はかなり長く感じられる。)
お相手の女性
ヒャッハー!!
新鮮なオキニちゃんだぁ~~!!
スタイルの良いカラダにスッベスベの肌、パッチリとした目元(*´∀`)
いつも思うが顔は絶対に写真より実物のが可愛い!
「あ、お久しぶりです
この嬢は基本的に結構クールな感じ。
敬語使いがデフォルトの様で、少々低めの声でゆっくりと話す。
その上で少し舌足らずな話し方をするのがまた可愛い(*´∀`)
普段がこんな感じなので、本当に喜んでくれた時はパァッと笑顔になり声が一段高くなり少し早口になる。
この落差が楽しい(*´ω`*)
喘ぐ時のギャップも大きいしねw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後軽く挨拶してからはすぐに抱き締めてキス(*´∀`)
嬢もキスしながらバスタオル越しにアソコをサワサワしてくる。
普通のお店ならまず会話から始めるんだけど、この嬢とはプレイを「しながら」会話をするw
キスの後、壁に張り付かせ(壁に手枷を掛ける為のフックが備え付けてある)
首筋から足まで、体中に舌を這わせながら近況報告等をする( ^ω^)
普通の事を話しながら時折軽い喘ぎ声が混ざる。
「はい・・・こないだ新宿に んっ 買い物に行って アっ
「最近は ァ・・・ン 西川口に来られてなかったんですか? 」
という感じで(;´∀`)

今度は後ろを向かせて背面を攻めていく。
お尻を突き出してもらい立ちバックの様な体勢に。
ほんとスベスベ(*´∀`)
普通のパンティを穿かせたいw
こちらも膝立ちになり太ももとお尻を攻め、嬢のアソコに軽く指を当て始める。

足が少しガクガクしてきた所で嬢をベッドに座らせる。
嬢の正面には大きな鏡(*´ω`*)
ほら、足開いて、舐めてる所見てて・・・。
緩急つけてクリを舐め上げるとだんだん喘ぎ声が大きくなる。
そしてしばらく舌と指で攻めていると嬢が手を握ってくる。
これがこの嬢のイク合図ですね( ^ω^)
「あぁああ・・・!
おとなしい子が乱れる姿って最高(*´ω`*)

ここで攻守交替。
あまり喋ったりはしないけど、いつも嬉しそうに跨ってくるのが印象的。
乳首を攻めながら時折上目遣いでこちらの表情を伺ってくる。
気持ち良いよと言って上げるとニコっと微笑みで返してくれる(*´∀`)
舌は段々下の方へ降りて行きフェラ・・・と思いきや玉舐め&蟻の門渡り攻め。
おや、珍しい(;´∀`)

今度こそフェラ開始。
と、このタイミングで上半身を起こす。
この眺めが好きなんです(*´∀`)
一生懸命してくれているのを眺めながら背中を撫でてあげる。
髪だとちゃんとセットしてあるから悪いしね(;´∀`)

フィニッシュはローション手コキで。
腕枕してNDKしながら手でしごいてもらう至福の時間(*´ω`*)
ヘルスに行った時は大体コレをフィニッシュにお願いする。
素股はめったにやらないかな(;´∀`)

残り時間に差し入れを渡して会話。
この時間になるといつもかなり笑う様になってくれている。
全裸入室だから最初はやっぱり緊張するのかな。
思い返せば入室直後はいつも目を伏せて前屈み気味だし(*´ω`*)
聞いてみると本指名でも誰が来たかは教えてもらってないそうな。
ならもう逆に本物のアイマスクで入室も面白そうw
でも嬢は嫌がるかな(;´∀`)

いつもの様にドア前で嬢と抱き合ってキスしてお別れ。
距離のあるお店に来ると帰りがいつも辛い。
来る時に倍の時間電車に乗るから帰りはゼロにしてくれんかな(意味不明)
今回の総評
最近はソープに慣れてきているのでヘルスだと物足りないかなと思いましたがそんな事もありませんでした。
ただもう少し変化が欲しい所・・・。
俺が攻めたがりでしかもワンパターンなのがいけないか(;´Д`)
バリエーションを増やしていかないとな・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームとシャワールームが別になっていてかなり広く感じる。
俺はあまり使わないが電マ等のアイテムが無料で使える。
このお店の改善してほしいところ
コスチュームやシチュエーション選択にバリエーションを・・・(;´Д`)
[!]このページについて報告