口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り池袋東口のラブホで待機。女の子の到着を知らせるチャイムの音が鳴り、お金を持って扉へ。
「ハイ、13億円です(笑)」
即プレイ前のちょっとしたお茶目なエール交換のつもりでギャグでも言おうかとしていたんだけど…。
扉を半分だけ開けて、そこにある女の子の手を見た瞬間に、心変わり。
可愛い手に見とれ、料金を渡したあと、「どうぞ、よろしく」だなんて挨拶の熱い握手をしちゃった!
ちょっと驚いている風の手の動きだったけど、その手から代わりにアイマスクをもらい、部屋に戻り早速装着。
お相手の女性
プレイ後に出会った素顔は、普通に池袋の街を歩いて いるような可愛い女の子。照れた顔がとっても印象に残っているかな。
わずかな時間世間話をしたけど、笑顔を交えながらちゃんと応対してくれた。まじめな雰囲気もあって、そこもよかった。プレイとのギャップに、ちょっと驚いたけど、癒されもしたかな。
プレイはかなり濃厚でテクもあったと思う。気持ちよかった。彼女に身を任せていると、責めの切れ目がないほど、何かしらのプレイで喜ばせてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店を利用するとき、Tシャツ系が多いんだけど、背が低い女の子からこっちがバンザイ状態になって脱がしてもらうのって意外と大変。結局座ったままエビの物まねをしている感じに…。それにせっかくのアイマスクも外れ かねない…。
今回は前ボタンのシャツ系。
ただ、ボタンなので器用な子じゃないときついかも。ちょっと女の子に笑いアピールもこめて、一個飛ばしでボタンを外し待つことに(笑)。
なんかちょっとした小細工も突っ込まれることなく、ボタンが空いたスペースに手を突っ込むと、片乳首をコリコリ。
その手があったのか(汗)。
でもすぐに、ボタンはあっけなくハイスピードで外され、両乳首を同時にスリスリ。
バスルームで、いやらしい手つきの乳首撫でと手コキを焦らしを交え、さらにスピードを変えてされちゃったら、発射もやむなし!と思ったらいきなりの寸止め!ただし、彼女の手のひらはそのままチ○ポに置かれている!!
速攻腰を振って発射。
ベッドに移り、早速彼女を体の上にのせると、セクシーな吐息をもらしながら、舌が激しく動き回るキス。
気づくと全身リップ。ねちっこい舌使いで首から乳首、さらに下半身まで、すけべに動き回ってる!
気持ちいい!と感激していたら、いきなりすぽっとチ○ポが口の中に。温かくって、舌が柔らかい。
全身リップで南下したあとに真正面を向いた状態でくわえられるのってかなり好きなんだよね。チ○ポの角度とかもあるんだろうけど。
あっけなく2回目発射。
なんか発射の余韻にひたってる間もなく、彼女は乳首やら玉やらサオやら、とにかく快感スポットを責めてくる。
結局彼女にお願いして、シックスナインに。
彼女の感じている声と反応を楽 しめたのはよかったんだけど、チ○ポが過剰に感激しちゃって(笑)、射精を早める結果に。
その後、アイマスクを外してご対面。形だけこちらが上になって責めたけど、それよりも彼女とちょっとでもトークしようと4回戦は断念。半勃起のまま彼女と和気あいあいに!!
今回の総評
とにかく責められた!それに尽きる。それに気持ちよかった。彼女に責められていたら、4射目もいけたんだろうと思う。
それにしても、なんでこんなに気持ちよかったんだろう?
自分と彼女の性の性質がマッチングしたのか、それとも彼女がスーパーテクニシャンだったのか、それとも男のつぼを探り当てる名人だったのか?
トーク で聞いておけばよかったな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうスケベなお店には、スケベな子が集まってくるってことなのかと思った。
[!]このページについて報告