口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2010年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
基本料16000円と交通費1000円からオープン割引2000円で15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に連絡をいれ、希望の時間でお願いをすると空いている姫がいると回答を貰います。受付は丁寧に対応をして貰いました。
また待ち合わせ場所の国分寺に土地勘がないことを伝えるとわかりやすく待ち合わせ場所を教えてもらいました。
受付時に好印象が持てました。
お相手の女性
30代なかばの少し小さめの姫です。プロフィールよりはやや全体的にふっくらしてますが問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
駅前のコンビニで待ち合わせをしてホテルへ向かいます。電車が遅れ、待たせてしまいましたが、笑顔で迎えてくれてありがたい限りです。
そのままホテルへ移動し、部屋に入ります。
ホテルは安い割にはきれいめな感じでした。
部屋に入り、お店に到着の連絡をして雑談しながらセルフで脱衣します。
話をした限りでは、どうやら自分と同世代位の姫のようです。
ちゃきちゃきしたような感じでながれるような流れでシャワーへ。
ホテルの水圧の関係か、少し身体を洗うのに苦戦をしましたが、丁寧に湯加減をきにしてもらいながら身体を洗ってもらい、イソジンでうがいをしてシャワーを出ます。
そのまま、ベッドへ移動し、希望のプレースタイルを聞かれたので攻め受け半々でお願いをします。お姉さん系らしく姫から攻めるといってくれましたのでそのまま、お任せをします。
首筋、腕、乳首と丁寧な感じで全身リップをして貰います。
腕は初めてのリップでしたが、くすぐったいような気持ちいいような不思議な感じでグッドです。
そのまま、股間から玉裏、太股、膝周りと丁寧な感じの全身リップをしてもらいます。
腕や膝などのリップは初体験でしたが、姫の舌技が巧みなせいかかなりよかった感じです。
相性もあるとは思いますが、自分にとっては姫の舌技はすごく合う感じでした。
そのまま、玉裏や裏筋へリップと焦らされる感じがあってまさに匠の技って感じのようなところでした。
その後、待望の愚息を可愛がってもらい、限界に近づいたところで攻守交代をして攻めます。
キスから、少しこぶりですが、手の平サイズの胸とリップをし、秘部が適度に潤ったところで、お返しに舌で豆を中心に責めます。
指入れと豆へのピンポイントアタックを繰り返すと潤いがさらに高まります。
しばらく、攻撃を続けると姫からのお誘いがあり、姫が上になっての騎乗位素股に移行し、ダイナミックな素股を披露して貰いました。
そのまま、匠の技に導かれ無事放出をさせていただきました。
そのまま、一服をし、シャワーをあび、アラームがなったため、着替えをしてホテルをでます。
どうやら気をつかってくれ一服の時間をとっていただきましたが、10分程度オーバーしていたようですが最後まで気をつかってくれました。
姫に感謝です。
今回の総評
自分にとっては姫の攻めが心地好くよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お財布に優しい料金設定で非常にありがたいです。サービスの内容もいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金的に厳しいかと思いますが現在の価格だとすごく通い易いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告