口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームの側より電話して、レンタルルームに案内される。レンタルルームを着いたら部屋番号を教える為、受付へ再度電話をする。
お相手の女性
素直で、スタイルが良く、何でも対応して貰える、とても純粋な女の子でした。大概の要望は応えてくれそうないい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くあそこを触ってもらいながら世間話。今回、初めて、女の子の脇の下を舐めるオプションを試してみた。普段、見ることもあまり出来ない箇所であり、初対面の女の子の脇の下を舐めることはあり得ないので、最高に興奮してしまった。通常のコースだと仰向けで成されるがままですが、今回は女の子に寝てもらい万歳の格好をして貰った状態で、上がら覆いかぶさるように脇の下を舐めました。興奮度も半端無く、癖になっちゃいそうなプレイでした。その時点で大満足となり、その後、普通に仰向けとなり、ローションを付けたのテコキをして貰いました。時間ギリギリで大爆発してしまった。
今回の総評
日常では味わうことの出来ないプレイが出来て最高に興奮しました。女の子も対応頂けたので、凄く良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々なオプションがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
イベントを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告