口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPに詳しい道順が案内されていたので、迷うことなく到着しました。
店員が1名いたが、物腰は柔らかく、丁寧な応対でした。
ただ電話がずっと鳴りっぱなしだったのと、お客さんが次から次に
来るので忙しそうで何か可哀想でした。
ホテルは空きの状況を確認してもらって予約を入れてもらいました。
そのあとにイソジンとグリンスを渡されます。
ホテルに入室後はシャワーを浴びて待機します。
入室15分ほどで、アイマスクをした女性とご対面です。
お相手の女性
アイマスク越しですが綺麗でした。外したらホントに綺麗で
びっくりしました。実際の年よりも若く見えましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをした状態なので手をとって部屋に案内します。
少しいちゃいちゃした後、即尺開始です。
服を脱がすと、ノーパンで来た彼女は下半身丸出しの状態で、
なかなかいい眺めでした。その後お互い全裸になり、
洗面台、背後から鏡越しに彼女の裸を拝みながら羞恥プレイを
堪能しました。
部屋に戻り、アイマスクを外し、ご対面です。
想像していたよりも綺麗でしたのでテンションが上昇します。
ベッドでローションを使い、正常素股で1回目のフィニッシュ。
ローター・バイブ攻めのあと、こちらが攻められる状態になります。
時間のタイマーとほぼ同時に手コキ2回目のフィニッシュを迎えました。楽しかったです。
今回の総評
初めての即プレイの経験でしたが、思っていたよりも
興奮して面白かったです。オプションも楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即プレイなので始めのシャワー時間がない分、
普通のお店の同じコースで遊ぶよりも長く感じました。
少し得かな、と感じました。
このお店の改善してほしいところ
店員さん、1人だと大変なんじゃない?と思いました。
あとは来客があるので受付所が狭いのでは?と思いました。
待ってる人で立っている人もいましたので、広くできれば
した方がいいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告