口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテル派遣型ヘルス
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円+ホテル代が必要
60分コース21,000円+延長30分14,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿で飲んで飲んでホロ酔いを通り越してしまい、勢いで久々にデリヘルでも呼んじゃおーかと思い、気になっていたこの店にコール。
スタッフの対応は淡々とした感じで、ホテルに入ったら電話してくれとのこと。フラフラとホテル街を歩いてみたら、懐かしいホテルを発見しチェックイン。ホテル代9,800円
ホテルから再度コールしてホテルと部屋番号を伝えるとお店から折り返しの電話。
プレミアムフリー60分で21,000円は、なかなかの料金ではありますが最初からケチって失敗するのも嫌なので、それでお願いすることに。
シャワーを浴びてバスタオルを巻いてお待ちくださいというスタッフの言葉を聞いたとき、即尺即アナじゃないのか???と違和感を覚えたものの元々シャワーは浴びるつもりだったのでスルーしときました。
待つこと20分ほどでチャイムが鳴り、若干いかつ目のドライバー氏に交通費と合わせて23,000円を渡し、入れ替わりに嬢とご対面。
お相手の女性
ルックス的には超美形とか超かわいいとかではなく普通という印象でしたが愛嬌は◎なので、だんだん可愛く見えてきます。
スタイル◎肌感◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでくつろいでいると嬢は一人で服を脱ぎはじめ下着姿に

HPで見た即プレイみたいなノリではありませんが、そういうのも愛嬌でカバーしてくれてます。
ベッドでベロチューしながらおっぱいを揉みしだき、次におっぱいをペロペロしながら下の方に手を伸ばします。
酒のせいなのかこのあたりからの記憶がとぎれとぎれになってしまいましたが、騎乗位の状態になって指でオ○ンコを弄っていると、嬢が腰をビクビクさせながら抱きついてきたと同時に生暖かい液体が私の腰骨を伝ってベッドに流れていくのを感じました。
1度ではなく2度も3度も

「何、潮吹いてんの?」
と若干Sモードで、こちらも興奮度が高まったところで無情にもタイマーが・・・

飲みすぎのせいなのか時間の感覚を失っておりました。

このままでは不発弾を抱えたまま眠ることなるので、14,000円の延長料金にひるみながらも延長をお願いすることに

そこからどういう展開になったのかの記憶も曖昧ですが、けっこう長い時間、生でフェラしてもらっていたと思います。

最後はお口にフィニッシュ。

それからベッドに横になったまま嬢とバイバイした記憶が残っています。
今回の総評
愛嬌あって、エロい嬢のおかげでお店に対する印象も悪くないものとなっていますが、
他の口コミにもあるように嬢によってHPのプレイイメージとのギャップは否めないかと思いました。
ああいうプレイを喜んでやる女性がそんなに多くいるはずもないですからね。

ホテル代入れて90分トータルで47,000円か・・・

余談ですが、一泊してホテルから出てギャンブルしたらあっという間に6万スッてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あまり待たせることなくスピーディに対応
このお店の改善してほしいところ
ロングコースや延長料金が割高に感じますね。
[!]このページについて報告