口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分 6000円 ティッシュ割引-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休で暇なのでホームページで空き状況を確認し、外れはないと思いフリーで入りました。
お相手の女性
写真は見ていません。来るまで誰に遊んでもらえるかわかりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんにちは」と明るく挨拶をしてくれる女の子。


自己紹介をしながら手を拭かれました。


女の子「手冷たいね」


自分「手を洗ってたからかな」とわけのわからない回答。


女の子「上に乗っていいですか」と言われて上に乗られてキスをします。


舌を入れるとDKになります。DKしながら、女の子の腰が前後します。


腰の振り方が気持ちいいので、自分「下は触れる?」との問いかけには


女の子「生理中」と回答です。


服を脱がせて、おっぱいを触ります。キスをしながらおっぱいを触ると、かなり感度がいいです。


女の子いわく「生理中は感度がいい」そうです。


真偽はわかりませんが、たしかに同じようなことを言っていた女の子がいました。


自分も全裸になると、女の子は乳首を舐めます。
乳首舐めに慣れてきたせいか、気持ちいいです。すると乳首舐めに手コキが加わります。


その間、女の子のおっぱいを触りますが、体をくねらせて感じています。


フェラをされながら、女の子の反応が面白いのと自分の楽しみから、胸を両手でもんだり、乳首を先端やサイドからいじくります。するとフェラを中断するくらい感じてくれています。


「そろそろ時間だよ」との女の子が言うので、キスと手コキ、フェラといろいろされながらフィニッシュとなりました。


出した後も、これでもかと言うほど、お掃除フェラがありました。
今回の総評
女の子はイチャイチャ+お掃除フェラまで、しっかりしてくれて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告