口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
フリーで可愛い系の子と希望をしたところ確かに小柄でそういうタイプの方が。
見た目としてはフリーなら十分かなという感じでした。
指名した時点ではもうすぐプレミアでしたが、あとで見たところプレミアに昇格していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは上下ランジェリーと抱きつき。

抱きつきではお互い座って開脚した体制だったので股間がくっつきそうでくっつかないという感じに。
乳首を攻めるのが好きとのことでずっと弄られ続けました。笑
こんな弄られたことないと言うと左手ですることなくない?と言われ、それは確かに。他の子がどうしていたか聞かれましたが、考えてみるとあまり思い出せず。
左手にローションがついた状態で手を握られましたが、これだとこちらが向こうの身体に触りにくいのでこれはよくなかったかな。

くすぐったがりなのか何度か触るのを止められてしまったのも少し残念でした。

テクニックも特にこれはというところはなく普通でした。もしかしたらフィニッシュできないのではと不安になる瞬間もありましたがなんとか時間内に間に合いました。
今回の総評
やはりフリーだと指名に比べ期待できないのかなと思いました。きちんと情報収集して指名料を払ったほうが満足できるような気はします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の改善してほしいところ
フリーの場合少し早めに誰が来るか伝えてもらえるとプロフィールの確認などしやすいのかなと思いました。
[!]このページについて報告