口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円−割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームの側で電話をさ予約。レンタルルームに入り、部屋番号を告げるために再度電話した。
お相手の女性
フリーだったので、後ほど写真を確認した。整ったお顔立ちです。アニメの世界から出て来た感じで可愛い系です。顔が小さく目がクリッとして、ショートヘヤーの女の子。喋りは明るく元気なタイプでした。触ってないですが、おっぱいが大きくて柔らかそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ケニーパックを付けたので、お互い脚を開き向かい合って座った。抱きしめるととても良い匂いがした。最初から最後まで目を見ながらのサービスで凄く癒されました。話しも明るく雑談もたくさん出来ました。あそこを触ってもらいながら焦らされ、会話を楽しむ。途中からよりローションで色々な触り方をして貰いめっちゃ気持ちよくなってしまった。時間ギリギリまで焦らされ、最後は心を込めて触って貰い放出してしまった。
今回の総評
可愛く、楽しい女の子で最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
色々とイベントをやって貰いたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告