口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
マンツー30分コース6000円+指名料2000➡メルマガ割引で-1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わり、明日からゴールデンウィーク突入かと思うと気が緩み、気が付くと五反田に。通うペースが早くなり歯止めが効かなくなってます(^^;

いつものようにメルマガをチェックし、アニパラに決めました。

地下に降りると、受け付けのボーイさんがいます。ダブル回転を希望と伝えると30分ほど待ちで、マンツーだと10分以内の案内というので、マンツーにします。フリーと思ったのですが、ついボーイさんにお勧め嬢を聞いてしまい、なんか断りづらくなり、指名にしました。

パネルはぼかしなしで、しっかりと顔が写ってるます。何人か気になる嬢の中で、ボーイさんのお勧めがいたのでその嬢にしました。
お相手の女性
ポッチャリ系デ○寄り、顔普通、胸Eカップ(本人申告)、パイパンジョリジョリ、黒髪、話しやすく優しい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
2つあるミラーボールをぼーっと眺めていると嬢登場。おー、誰やねんという感じ。パネルの顔もスタイルも作られたものでした。

指名したのに普通顔のデ○寄りなので、肩を落としましたが、BSではないし、フレンドリーに話しかけてくるのでいい娘だと思って、前向きに取り組む事にしました。

で、体重が気になりましたが、膝に乗ってもらいます。嬢も体重を気にしてか軽く膝立ちしてます(気を使わせてなんかごめん)。

上着を脱いでもらい、ブラだけになってもらい、ブラの上から乳首を擦ります。
嬢「えー、ブラの上からがいいの?」
私「そうだよ、なんとなくだけど」
ここから、もう私の術中にはまってるとは知らずに無邪気なものです(^-^)

で、ブラを取り、また何時もの乳輪さすり、乳首正面圧迫、乳首側面さすり、スペンサー包み等を繰り出します。

ここで嬢に膝から降りてもらい、全裸になり、ち○こをふきふきしてもらいます。

嬢には「仰向けに寝転んで」というと、
笑いながら、えー、そんなの言われたことない、といいながら、にこやかに対応してくれます。いい娘なんです。
私(えー、みんなやらないの?そうなの?まー、いいや、半分攻めに来てるようなもんだし(^^;)

私は嬢のうなじに手を回し、恋人S○Xの前戯ように上半身だけ覆い被さります(キモいかもですね)。キスはしっかり舌を絡めてくれます。長いキスでもずっと絡めてくれます。嬉しいです。

それで、また乳攻めをします。

今まで、にこやかに会話をしながらプレーを進めてましたが、この辺りで、嬢がビクンとしだし、口数も減り、人差し指を折り曲げ、軽く噛みだします。分かりにくいと思いますが、こうなると完全に術中にはまっています(多分)。

下にいきます。下は片手で内腿をさすってたので、出来上がってる筈です。パンツを脱がせ、指で探ります。やはり、ぐずぐずになっています。

クリを飛ばしGスポを攻めますが、攻めきれませんでした(術とかいいながら大したことなく面目ないっすm(__)m)。残り時間を気にして攻守交代をお願いします。

Fはねっとり温かく優しく気持ちいいFでした。とても気持ち良かったのですが、波がくる迄には至りませんでした。

それで、手コキにかえてもらいました。嬢にまた仰向けになってもらい、舌と乳とま○こを同時に攻めます。ま○こはまだ濡れており、降りてきてる子宮口の回りをぐるぐると指でなぞります。子宮口正面を押したり、子宮口根元の上下をそれぞれ圧迫します。

なんか考えると、初対面でまだ20分程しか経ってないのに、子宮口をぐるぐると触ってるなんて不思議ですよね(^^; まー、そんなものなので、いいとしますか。

嬢の小さめの薄い舌を舌でぬるぬると絡めていると波が来ました。

そのまま、放出し、嬢の衣装にかかります。しかし、こちらの処理を優先でしてくれました。

服を汚した事を謝りましたが、着替えもあるし、謝らないでいいよと優しく言われました。優しくいい娘です。ごめんね。服汚して。

この後、最近恒例となっているインタビューを始めます。
私「お客さんて、攻めてくる人いる?」
嬢「ここまで攻める人いないけど、気持ち良かったよ」
私「そうなんだ」攻めすぎて、すみません。
「時間がなくて、攻めきれなかった。本当はもっと時間かけたいんだけど」
嬢「そうなの?、でも3時間とか時間取る人いるよ」
私「えっ!そうなの?3時間も何するの、時間余るよね」
嬢「うんー、なんだろやっぱり攻めるんじゃない?私は3時間はないけど、今度時間いっぱい取って、攻めに来てね」
私「そうだね。1時間とかあればなんとかね」
お金ないとは言えません。また、違う嬢に入るかもしれないとも言えません。
乳攻めについても、インタビューしてみましたが概ね好評でした。

名刺をもらって退室となりました。
今回の総評
嬢仕事に対する姿勢がいいです。この嬢はパイずりもできるようでした。

今度はダブル回転を試したいと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けボーイさんが悪くない。メルマガ割引きがまーまー。確かにきれいなお姉さんがいる。フラットシート。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。入店時に告げられる待ち時間に嘘があります。
[!]このページについて報告