口コミ(体験談)|奥様の実話 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 梅田店
業種人妻ホテヘル
エリア梅田
投稿日2017年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分コース15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の事務所が入っているテナントビルの6階までエレベータで上がり、入ってすぐのカウンターで受付してもらいます。細長い待機室で無料ドリンクを飲んでいると、接客丁寧な男性スタッフの手引きで、指名した女性とエレベータでご対面!受付から対面まで、非常にスムーズでした。
お相手の女性
品のあるスナックのママを彷彿させる美魔女感が、熟女好きの性欲を掻き立ててくれました!事前にHPで見た顔NGのグラビアよりは、少しグラマーかな?と感じましたが、プレイ内容が濃かったので気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
攻め受けバランスよく対応してくれたので、時間一杯までエッチな時間を満喫できました!

ホテルについてからのエレベータ内でのイチャイチャタイム。
ムニュムニュ感がガッツリと伝わるおっぱいを密着させてくれたり
おちょぼ口でネットリとしたディープキス。

男の唇を重ねると、欲情する性癖が、とても艶っぽかったです。

部屋内のプレイも濃厚そのもの。

お風呂のたわしプレイは、全身泡だらけにして、マシュマロボディで一生懸命洗ってくれたり、潜望鏡でネットリフェラでご奉仕。

ベッドの上では、乳首の69で互いに性感帯を刺激しながら、私は手マンでGスポットをクリクリと刺激。

「そこだめぇwいくぅ~」

と嫌らしい声をあげて私のチンコを扱きながら、ドバドバと潮吹きまで
してくれました。

おまけに部屋に備え付けの電マで熟女のオナニーを見せてくれて大興奮!
濃厚な90分を堪能させてもらいました!
今回の総評
会った時から、不倫プレイを満喫させてくれたグラマー奥様の立ち振る舞いが最高でした!熟女店の楽しさは、エッチな行為だけでなく、大人の女性らしい立ち振る舞いを見せてくれるかどうかだと思いますが、そのあたりの「ツボ」を、よく心得てるなぁ~と好印象でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グラマー奥様好きな私として、タイプの女性が多数在籍しているというのがポイントが高いです。 本日プレイした奥様もルックス・性欲共に最高レベルでした。価格もリーズナブルなので、また利用させてもらいます。
このお店の改善してほしいところ
価格・在籍女性共に満足ですが、待合室がちょっと狭いのと、漫画が少ないので、もうちょっと漫画をおいてもらえたらありがたいです。
プレイに直接影響ないので、余裕があれば…って事でお願いしますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告