口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7980円(室料込)
40分8980円-HP割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で平塚まで来たのでここは平塚のピンサロに行かなければとと思い情報局をチェック。

数々のお店が一覧されて口コミの内容とHPの内容を精査してこのお店に決定!

ショーパンイベントが気になったんですよね(笑)

時刻は20時を過ぎていたのでいそいそとお店を探して歩きます。

近くをうろうろ。

15分程探して看板を発見!

2階へ上がっていくとラフな格好の若いお兄さんがお出迎え。

丁寧に説明をしてくれてフリー宣言でIN。


20分程待合室で待つことを了承して待合室へ。

3名ほどが座れるソファーが向かい合わせに2つあり少し狭くたばこ臭がちょっと辛い部屋です。

特に先客同志1名がたばこを吸っていたので煙が…


しばらくして時間通りに案内。

8ブースありベンチシートタイプですが、背もたれが低くかなり広めのベンチシートなのでお互いに寝っ転がって遊べるので個人的には〇です。

店内は上野ピンサロより少し暗めな感じですが嬢の視認に問題ありません。

この時は金髪のスレンダーギャル系の嬢が69中で、可愛らしい感じの嬢が先客のブースへ。


HPの出勤情報が正しければ僕の所へは2人の嬢に絞られるなと考えながら嬢の登場を待ちます。


5分程で嬢登場。

ムチムチ感の巨乳ちょいポチャ嬢登場!
お相手の女性
ちょいポチャ系巨乳嬢。

HP写真とはイメージが違います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
笑顔で挨拶してくれてとても和む良い雰囲気になり軽く雑談します。

少し暑かったので話しながら服を脱ぎ脱ぎしてキスまえからいつでも遊べる体制へ!

軽くキスから寝っ転がってイチャイチャタイム。

嬢の巨乳を堪能しながら嬢にも乳首攻めをお願いします。

しばらく寝っ転がってイチャイチャタイムを楽しんだから起き上がって嬢をシートの端にもたれかけてM字開脚状態からの手マンタイム。

ぬるぬる感と時折繰り出される締め付け感が病みつきになりそうでした。

攻められながらも私の乳首をいじいじしてくれたりして私もビクビクしちゃいます。

そんな流れからもう一度寝っ転がってイチャイチャタイム。


お互いに絡み合いながら疑似騎上位で興奮して息子をたくします。

おしぼりでふきふきの後に濃厚なぬるんぬるんお口攻撃にすぐに発射オーライ。

丁寧に息子から身体まで拭いてくれて嬢が名刺書きに離席します。


ここまで嬢登場から25分。

5分経過



更に5分経過


嬢登場。

名刺をもらい特に離席を促せれることはなかったので雑談。

空腹感が込み上げてきたのでこちらから立ち上がり出口でお別れ。

御飯屋探しに旅立ちました。
今回の総評
初めての平塚でいろいろ悩みましたがお店的には楽しく遊べそうでよかったです。

HPの嬢情報もなんとなく感じがつかめたので次回再チャレするときにはもっと個人的に楽しくできそうです。

やはり指名が大事だなと感じました。

お店は全体的にくたびれていて綺麗ではないですがそこまで気になりません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
寝っ転がって遊べるブース。

店員の対応が丁寧で紳士。
このお店の改善してほしいところ
今回は40分コースにしたが嬢がいたのは30分弱だったので30分コースではどうなるのか気になります。

名刺タイムがちょっと長かったのが残念。
[!]このページについて報告