口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
会員料金18,000円ー口コミ割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し仕事が忙しくなり、風活が空いてしまって・・・欲求が抑えられず、予約ナシでお店にいってみました。

・・・受付でお兄さんと雑談。すぐ遊べる嬢を物色していると、少しギャルっぽい嬢をオススメしてくれるから今回もオススメに乗ってみました。料金は上記の通りで、口コミを投稿すると割引をしてくれます。

そして、店員さんに最近はよく使うホテルも覚えられていて「通いすぎなのかな?」って反省しながらホテルへ移動。
お相手の女性
写真とそんな差はない感じ。
明るく、元気な嬢。ノリが相当いいので、こういう人が苦手な方にはミスマッチですけど、自分は問題ありませんでした。年齢もプロフィール相応で、嬢に伺っていないので不明。

スタイルはプロフィールの通りというかイメージ通り。フツーの細身さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
15分くらいで嬢が到着。

明るいけど明るすぎないので安心して準備スタート。
4月のわりに暑い日だったので自分でお風呂はぬるめに溜めておきました。

簡単にコミュニケーションをとってからシャワーへ。
シャワーはフツーに過ぎて少し入浴。。。
でも、大人のお風呂屋さんみたいに潜望鏡みたいなことはせずに終了。
ま、業界に詳しい嬢はあるけどそこまでの嬢ではないみたいです。
あとオッパイさんじゃないのでやってないのかもしれません。

ベットに移動してプレイスタート。
最初、自分が我慢できずに攻めていき、感じやすい嬢らしく”ポイント”で甘い声が漏れてきて、気がつけばテンションは最高潮!!
ちょっと攻めすぎた時に嬢から「交代しようか」ってことで攻守交代。

嬢の攻めはキス、首筋、耳からスタートして丁寧に攻めてくれます。
攻め方はチロチロとネットリのコンボで時々サウンドを大きくしたりテクニシャン。途中で決壊水位になりそうでしたが、嬢にバレたのか攻め方が変わって危険回避。

自分がいい感じになった時に「ローション使っていい??」っていうからOKしたら、騎乗位素股へ。

すると、あっという間にフィニッシュ。その後、休憩してコンビニで買ってきた新しいスウィーツを試食して、嬢が最近始めた料理の話をしてタイムアップ。
今回の総評
今回も楽しく遊べました。
嬢もオススメがその通りで、今回もお兄さんに感謝です。

嬢は性格が良く、スタイルもいい感じ。
プロフィールと相違がなく、機会があればまた遊びたい嬢です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昨年末〜春に卒業した嬢もいますが、新しい嬢も増えている。
体験入店が最近多い
嬢の年齢層のわりにリーズナブル
口コミ割引
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告