口コミ(体験談)|クラブ ブレンダ梅田北店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ ブレンダ梅田北店
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース26000円+指名料2000円がアインズグループ10周年イベントで5000円off+10分で100分23000円に!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル店ですので、HPで出勤している女の子に目星をつけて電話。
希望の女の子を指名してイベント使用を告げ、
女の子到着までムラつきながら待機です!
さすが、高級店。
スタッフ対応は丁寧で好感がもてました!
お相手の女性
パネルでは可愛い系の女の子っぽかったですが、
綺麗さと色気オーラ満点の明るい女の子で、
ルックス的には大当たり!
まさにキャバ系美女って感じで早速ムラムラいたしました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
綺麗なルックスながらツンとしたところもなく、
喋りやすい落ち着いた印象。
そこが何だかヤラシイオーラを感じられてドキドキ。
シャワーを浴びるためにお互い裸に、
出るとこは出て、引っ込むところはキュッと締まっためちゃくちゃイイ体に早くも興奮!
肌も吸い寄せられる綺麗さで一生触っていたい超美肌。
シャワー中も可愛らしく、ずっと勃起していました!
シャワーを出てからはベッドでイチャイチャ、
敏感体質らしく反応が超可愛い!
綺麗なお顔を歪めて、たっぷり感じてくれました!
ひとしきりこちらから責めたら、攻守交代。
可愛い瞳で上目遣いに見つめられながら責められるのは正に至福、、、
めちゃくちゃ気持ちいい!
濃厚なフェラにあえなく逝かされちゃいました。
少し休憩しながらのピロートーク。
またまたムードが高まったところで、二回戦。
お互いを責めつつの69、からの騎乗位素股、ベロチューイチャイチャからの正常位素股にフィニッシュは可愛いお口に逝かしてもらい大満足の100分の至福の時間でございました。
今回の総評
女の子はルックスも最高で気遣いもできるハイレベル美女で満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店だけあって今回遊んだ女の子はハイレベル!
イベント使用でお財布的にも優しくなって大満足!
コスパ良好!
このお店の改善してほしいところ
今回は特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告