口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
フリー40分5500円−HP割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社を休んで2輪の免許を取りに行きます。
朝5時に起き8時までに鮫洲に向かいます。電車が遅延し満員電車で潰されながらも着きます。
いざ、試験!と、思いきやなんとビックリ予約制(笑)

予約だけしてオシマイ。


さ〜暇だ(笑)夕方までかかるつもりだったので暇になります。


いつも池袋新宿エリアで遊んでいる自分が遠征地品川!となればあれでしょ?あれ
情報局で調べます。
すると、やはり熱いのは五反田。五反田と言えばピンサロ。
しかし、先日大塚で大金を使ったばかり。安い店を探します。すると、アルファベット3文字の知らない店があります。よくよく見ると火曜日はイベントで安い。
「あれ?今日火曜日じゃん」

という事で突乳!

10時オープンと書いてありますが現在9時45分。
探してるうちに時間がたつだろうと思ってると客引きが「どうですか?遊び」と
店の名前を見るとなんとここ(笑)
HP割りを確認しエレベータで上がります。
降りると何と素晴らしいパネルがあります。ニコニコの店員さん。あと、券売機?必要?と思いながらも説明を聞きます。
「まだ時間前なのにやってるんだ」

店内に案内され一番前の「11番」
遮断は高めで居心地は良い。
頼んでいたコーラが来ます。しかし女の子は来ません。
すると、音楽のボリュームが上がりアナウンスで開店の合図。あ〜開店待ちだったのかと納得。
しばらくして女の子が来ます。
お相手の女性
一人目背が低くぽっちゃりと、で○の間くらい。寸○体型若い。
二人目背が低くぽっちゃりと、で○の間くらい。寸○体型で若い。
あれ?同じ人?
プレイ内容
暗い店内でコーラを飲んで待っているとこんにちは?と若い?女の子がきます。
紙おしぼりに消毒液をかけるのに必死で顔は見えません。
身体はいたるところが巨乳(笑)
おしぼりで手を拭いてもらいお互い脱ぎ始める。
なかなかの巨乳です。
すると、
「失礼します」といきなりの亀!
下半身はスカートで覆われてます。まくると大きいパンツが…触る気が失せます。
「これは二人目に期待だな」と思っていると何ともフェラが気持ちいい。
単調な動きなのにめっちゃ気持ちいい(笑)
自分は一度出すとしばらく不能になるので、耐えることにします。
右手で嬢の甲羅を撫で撫でしながらも目線はミラーボール。
しかし、気持ちいい。

もう15分位たったかなぁ〜と思いあと5分で二人目にチェンジだよな、と考え発射!


ん。んん?発射?ハァ〜
出ちゃいました。このダメダメ息子め!

あまりの気持ちよさに誤爆してしまいました。
嬢は口を離さず最後の一滴まで吸い上げます。

後処理をお客優先で済ませ、軽い雑談後去っていきます。


…お間抜けタイム…

しかし、気持ちが萎えていたのに何で誤爆してしまったんだろう?
こないだ大塚で出したばかりなのに…
確かにフェラは気持ちよかったんだけど…

気づけば一人目の女の子は甲羅しか触ってないし…

なんて考えていると、

一人目の女の子が戻ってきます。
「こんにちは〜」

は?
「失礼します」


は、は?
「じゃ〜準備しますね」
また先ほど同様おしぼりを消毒液でヒタヒタにします。

「あの〜さっきの人ですよね?」
「え?違いますよ」

え〜?うりふたつ?

あまり詮索すると悪いので黙ります。
背が低くぽっちゃりで?あれ?
でも、一人目の女の子の顔は見てませんし、わかりません(笑)

すると、先ほど同様いきなり脱いで亀体制(笑)
しかも先ほど同様スカートの下はデカイパンツ(笑)
ただ違っていたのはフェラとブラの色(笑)

フェラは負けず劣らず上手いです。
ムクムクと愚息が起き出します。

ノーハンドでスローディープスロート。
珍しくフルボ。

一生懸命なフェラにイイコだなと思いつつ、ちんちんは萎んでいきます(笑)

すると、口を離し
「一回目でいった?」
「はい。」

そしてお互いニッコリ笑います。

また咥えてくれますが少しすると口から離しブラを着けます。お互い着替え終わると軽く雑談。

そしてタイムアップ

ありがとうございました。
今回の総評
気づけば二人とも背中しか触らなかった。巨乳だったのに(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付、パネル、店の広さ、在席数、遮断、選べるドリンク。良い所沢山有りすぎ(笑)

あっあと、ビール300円。飲まなかったけど

あと、火曜日が安い上にHP割りも併用できる。

朝早くやってるし、他のブースでは色々盛り上がっていた。オキニちゃん作ったら最高かもです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告