口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2010年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
基本料17000円と指名料、交通費1000円づつで総額19000円からポイント割引4000円で15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に連絡をいれ空いている姫を確認し、候補の中から気になる姫を指名します
お相手の女性
プロフィールより少しぽっちゃりですが胸はかなり大きい姫です
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
駅で待ち合わせをして姫から非通知で着信があり、無事合流します、あいにくの雨でしたが姫の気配りで相合い傘でホテルに向かいます。
移動中、ホテル入室後と話が弾みます。よくよく聞くと元キャバ嬢とのことなのでそこら辺も理由なのかもしれません。
雑談をしながらセルフで服を脱ぎ、シャワーを浴びます。
丁寧に洗って貰いますが、入ったホテルの浴室がユニットのため、便座などにお湯が飛び散り大変でした。
ホテルの選択を間違えましたが、応対はすごく丁寧です。
何とか身体を洗い浴室を出て、ベッドへ。
先に姫に攻めて貰います。
業界歴は1年ちょいとのことですが丁寧に手抜きがない感じでキスから全身リップへ移動し愚息を刺激してくれます。
結構気持ち良くなってきたので攻守を交代して姫を攻めます。
大きな胸を丹念に味わいそのまま秘部を探ると、潤ってます。
潤っている秘部を口と手を交えていじくると豆のところで姫の声のテンションが変わります。どうやら豆が弱点のようです。
皮をむき刺激を与えると姫から限界だから交代してほしいとの要望が入りますが、そのまま続行し、攻めるとピクピクと身体を悶えながらいってしまいました。
どうやらかなり敏感体質みたいです。
いった後、力が入らないとのことでしたが、プロ根性からかなんとか姫の頑張りでフェラから正常位素股へ移行し愚息を刺激して貰い時間ぎりぎりで無事放出することができました。
時間も押していましたが、焦らず着替えなどを急かす訳でもなく、気遣いをしてもらい、逆にこちらが恐縮してしまうような感じで、ホテルを出て、駅まで見送りをしてもらいお別れをしました。
話も弾んだこともそうですが、敏感体質なので攻め好きには堪らない姫だったと思います。
今回の総評
攻め好きとおっぱい星人には たまらないと思います。ただし攻めすぎると…力抜けて仕事にならない可能性も(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャンペーンなどで安価でお財布に優しいです
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告