口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
また来てしまいました。ウルトラギャラクシー。笑

ちょっと品川まで用事があったので、そのついでに
特に予約などもせずに、ノリだけで行ってみました。

マンションの入り口に自動ドアがあって、なぜか前回は
普通に入れたのですが、今日は前に立ってもドアが開かない。

健「おかしいな~、センサーどこだ~??」

と、何度もドアを押したり、触ったり、うろうろしたりと
超絶不審者行動をしていましたが、お店に電話したら
暗証番号があるらしく、普通に教えてくれました。笑

そんなこんなで、ようやく受付までたどり着いた健介。
本日出勤の中で、めっちゃ可愛い子がいたので写真指名。
ワクワクしながら近隣を散歩して時間を潰します。
お相手の女性
写真を見て「うわっ!」とおもったくらい、可愛かったのですが
あんまりハードルを上げすぎないようにはしていました。

ですが、実物を見て完全に心のなかでガッツポーズでした。
健介の好きなOL風の服装で、しかもスラッとした美人顔です。
きっと初対面の表情は相当ニヤニヤしていたでしょう。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いて、直前におにぎり食べたばかりだったので
なんとなくお風呂にお湯貯めながら歯磨きしてたら、

\ピーンポーン/

早っ!!!

電話してから、2~3分くらいじゃないの?
どこで待機してたの?笑

と、おもい、ドアを開けると
さっき受付ですれ違った女の子がwww

嬢「さっき会ったよねwww」

どうやら前のお客さんも、ここのホテルだったようで
そのまま出戻りしてきたから早かったみたいです。

じつはホテルの受付で健介がお会計しているとき、
ホテルから1組のカップルが退店していったのですが、
そのカップルがスーツのおじさんとOL風のエロい美女で、
いい女連れてんな~と悔しかったのでジロジロ見ていたのが、、

なんと!!今回僕が指名した子でしたwww

まさかのハプニングに、めっちゃテンションが上がる!!

健「いいオンナ連れてんな~とおもって見てたんだよねw」

健「てゆーか、声可愛い!!」

健「服装もいい感じ!!めっちゃ好み!!」

テンション上がってしゃべりまくるw
仕草も上品で、健介の好きなポイント抑えまくり。

さらに、冷蔵庫にあるミネラルウォーターを飲もうとしたら、

嬢「あ、私の飲んでいいよ~(*^^*)」

と、飲み物渡してくれる。なんて優しい子。

しかし、この子ほんっとよく笑うのでとても癒やされます。
グロス塗りたての唇を見ていたら、ムラムラしてきて
軽くチューします。うーん、唇やわらかいし、たまらん。

あまりに可愛いので、じーっと見ていると、、

嬢「恥ずかしい(*ノェノ)キャー」

と、リアクションもまた可愛いのです(*´∀`*)笑

嬢「暗くしたい♡」

二人でちょうどいい明るさを探します。
こういうやり取りが意外と萌えるんですよねぇ。。笑

女の子がゆっくり服を脱ぎ始めるので、
ぼーっと見とれていると、、

嬢「そんなじっと見ないで(*ノェノ)キャー」

もう何から何までリアクション100点かよ!!笑

という感じで、思いっきりニヤついてからお風呂場へ。

シャワーでササッと洗ってもらい、
先に湯船に浸かろうとすると、

嬢「お風呂はあとにする~?」

と、素晴らしい提案が。

嬢「そのほうがたくさん遊べるよ(*´∀`*)」

なるほど。間違いない。

健「そうしよう!!!」

バスタオルでササッと拭き取り、ダッシュでベッドに向かう。
ベッドに入ってからは、もう健介さん我慢できなくて、、、

上から覆いかぶさって、ぶちゅーーーーーー(´ε` )

からの、乳首ぺろぺろぺろぺろぺろぺろーーーーー(´ε` )

です。なんかこう、本能のままに体が動きました。笑
すごく感じてくれるので、こちらもテンションが上がります。

下の方にも手を伸ばしてみると、しっとりと濡れています!
中指を使ってゆっくりと広げていくと、こちらも感度良し!
たくさん喘いでくれるので、こちらもテンションが上がります。

久々に火がついたので、結構ガチで手マンしてみます。笑
中指と薬指をしっかり入れて、Gの部分をぐいぐい攻めます。
程なくして、女の子から「いくいくっ」と、合図が。
ちょっと手が疲れてきたけど、頑張るか!とおもい、スパート!

嬢「あっ、いくっ(*´Д`)」

と、言った瞬間、あそこがギューンと締まりますw
その後、下半身がびっくんびっくんして、脱力モードに。

健「うん。これはきたね(*´∀`)」

という、謎のコメントを残す健介。

嬢「うふふ、交代♡」

攻守交代して、全身をしっかりとリップしてもらいます。
よだれでべちゃべちゃになりながら、全身を舐めてもらいます。
太ももの内側から、愚息へと、リップサービスは進みます。
しかし、ここでも健介。あまり立たない。なぜだ。

健「ちょっと疲れてるみたいで、ごめんね。」

立たないとそれはそれで申し訳ない気持ちになってくる。

嬢「でも攻めてるときの方がテンション上がってたよねw」

ば、、バレている、、笑

健「そう。じつは攻めるほうが好きなんだよね。」

ということで、いつものように手マンしながらフェラしてもらう。
さらに、左手でちんこの根元を抑えてフェラしてもらう。
よくわからないが、こうやって抑えるとボッキしやすい。

これで、バッチリだ。

女の子の喘ぎ声を聞きながら、妄想にふけっていると
あっという間に残り5分のコールが!!!

こんな時間が経つのが早かったのは、はじめてかも。

ラストスパートとおもい、目をつぶり、集中力を高める。
手マンの速度も上がり、フェラのスピードも上がる。

からの、フィニッシュは69ポジションからのローション手コキ!

集中、、集中、、集中、、

大好きなおしりを69で抱きかかえながら顔をすりすりしているとw

あっ!!!

どっくんどっくん

と、大量に放出して、大満足で帰宅しました。笑

スタイルすごくいいので、尻フェチにはたまりませんな!
今回の総評
ホテルを出るところまで、しっかりと腕に絡みついてきて
イチャイチャスタイルを崩さない姿勢が素晴らしい!

声の感じとかもおじさん受けしそうだなぁ~っておもう。
すごくいい子で、ずっとニヤニヤが止まらなかった。

どこでこんないい子見つけてきたんだろうって感じです。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回いい子付きます!いつもありがとうございます!
このお店の改善してほしいところ
なし!
[!]このページについて報告