口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種AF専門デリヘル
エリア米沢発・近郊
投稿日2017年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース18,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宮城県仙台市へ出張が決まった日の夜からお店探し。
「アナルファック専門店」のフレーズが気になり早速お店に電話。
根掘り葉掘り聞きますが、電話に出た女性の親切な対応に安心。

当日は宿泊するホテルから、歩いて行けるホテルを連絡しました。

程なくしてチャイムが鳴りドアを開けると嬢の姿がありました。
お相手の女性
ホームページの嬢の紹介では顔が白塗りされているのですが、雰囲気は本人そのもの。
年齢も聞いたところ大きく離れていない様子。
パネマジは無いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を部屋に招きいれ、プレイ時間を決めます。いろいろ迷ったのですが70分を選びました。

アナルファックについて少々説明を受けお風呂に入ります。

セルフ脱衣ですがお風呂では嬢にしっかり洗ってもらいました。

今回のホテルの部屋のお風呂は露天風呂風なのと、まだ日のある時間帯だったので非常に明るい中で嬢と一緒に湯船につかります。

春の陽射しの中、湯船につかり嬢のおっぱいをもむ。なんだか贅沢な気分になります。

お風呂から上がり、ベットに移ってプレイ開始。

仰向けになって嬢にカラダをぺろぺろしてもらいます。

嬢のフェラは緩急がしっかりした感じ。特に奥までくわえてもらうとあったかい。しかし、ここで出してしまってはもったいないです。

我慢しきれなくなって69へ。

負けじと攻めます。勢いあまって嬢のお尻も舐めます。

長めの69からゴムを付け、いよいよ嬢のアナルへ対面騎乗位の体位で挿入してもらいます。

入り口がキツい感じでしたがローションの助けもありじわじわと入って行きます。

そのまま嬢に動いてもらいます。アナルがやわらかくなったところで正常位に変えます。

そのままフィニッシュ。しっかり搾り取られました。

その後は急いでシャワーを浴び部屋を後にしました。

時間いっぱいまで嬢を堪能できました。
今回の総評
サービス精神のある嬢でしたし、個人的に70分では短かったかも。80分、90分でも良かったと思います。

時間は長い方が良いサービスを受けられると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きちんとアナルファックができる。

御礼ブログがある。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらないです。
[!]このページについて報告