口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
午後3時位の30分フリー19時からはフリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に指名がなければフリーとなるみたい。
お店に写真とかはなかったので、ネットでチェックするか何回か入って当たりを見つけるのが良い
男性従業員はカッチリとした接客。
声がうるさい。
爪チェックと、店の外にあるイソジンうがいはマスト。
爪切りも外にある。
プレイスペースは前後に余裕があり都内にしてはかなり広めで、薄いレースのカーテンで仕切られているので他の人の視線が気にならない。
残念なことに従業員によっては見回りが必要以上に多いときもある上、チラ見していく。
お相手の女性
ウェブチェックしていたので4人のうちの誰かだったのだが、大当たりでラッキー。
美乳の可愛い系。
とは言っても30メイトなので30代だろう。
プレイ内容
挨拶も早々に済ませてサクサクプレイ。
ベロチューもしっかり応えてくれたし、オパーイ大好きな自分には大当たりとしか言いようの無い美乳。
喘ぎ声とかはわざとらしくないし、程々の感度。
下を脱ぐと、ハンドソープ?で息子を洗います。

このお店は必ずやるエチケット。
個人的にも綺麗にしてもらうほうが良いし、手つきも優しく丁寧なので悪い気にはならない。
大量のウェットティッシュでくまなく拭かれるのも良いが、ピンサロである以上病気のリスクは高い。
こうやって衛生面を店側が気を使ってくれると安心して遊べる。
とは言え、お絞り時代が懐かしい。
今三十代前半位の遊び人達はピンサロでお絞りで拭いてもらっていたことなんか知らないんだろうなぁ。
そのへん知っている姫が現役だったらルックス抜きで入ってみたいな。
間違いなく上手いだろう。

上から下まで一通り責めたら、姫に任せて受け身になってみる。
乳首舐めも良い。
おしゃぶりも及第点より遥かに高いスキル。
ルックスもかなりいい上、癒し系の雰囲気や気遣いは中々いまどきいないのじゃないかな?
フィニッシュはシックスナインにしてもらい、丁寧に搾り取ってくれた。
とは言え自分の衰えを痛感する。
15年前は遊ぶ前に1度抜いてから遊びに行っていたのに…
今回の総評
ルックスは申し分ない。
性格も良い。
スキルはどこに出しても恥ずかしくないレベルだし、癒される。
しかも昼間フリーなら4000円は素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生面への配慮と、30メイトということで高めの年齢層に絞ることで良い姫を抱えている。
このお店の改善してほしいところ
気合い入り過ぎのボーイ。
チラ見のボーイ。
[!]このページについて報告