口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア調布発・近郊
投稿日2010年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分30000だがオプションで+5000さらに情報局を見たで3000割引でした!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局のイベント・割引情報を見ていたら朝4時まで70分以上3000割引に引かれお店に電話。
割引の有無を確認して、30分ぐらいでこれる店長イチオシの嬢。

それじゃってホテルに入り10分ぐらいでノックの音。

こんばんは~と夜深い時間帯にも係わらず元気な嬢。

ホムペで写真見たけど本人はもっと可愛いですよ!
お相手の女性
20代前半の明るい嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若い、可愛い、元気と3拍子揃った嬢はエロも兼ね備えていました!

軽い自己紹介の間に股間に手をサワサワ、スリスリ、上目使いで今日はどうする~なんて聞かれたらお酒が入っていてもやる気モードになりました。

まずはシャワー。ボリュームのあるバストを眺めつつ、洗ってもらいます。愚息にチュっとするな否や軽いフェラ。
シャワーから出たらデンマで遊ぼーよとのお誘い…
完全に嬢のペースです。

ベッドに移動してからも嬢の独壇場で、まずは全身リップ。ペロペロ丁寧です。そしてパクッとフェラ。ペロペロ気持ちいいです。

今度は攻守交代、形の良い張りのあるバストを鷲掴みしながら秘部を舐めまわしクリちゃんを責めていると嬢からのおねだりでデンマを駆使。

あ~ん、気持ちいいの喘ぎ声とともに身体をくねくね…いっちゃった…

仕草がなんともたまりませ。

69の形になり愚息を責めもらい正常位素股にて一回目の放出。

しばらくまったりしていると今度は4点責めをしてあげると言われ、なんのことだかわからないまま仰向けになり嬢が添い寝。
そして乳首を舐め始め、右手で愚息をしごきます。さらに左手でアナルを軽く刺激しつつタマをもみもみ!
だんだん速度が
今回の総評
120分やられっぱなし☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のサービスレベルが高い!

満足です!
このお店の改善してほしいところ
無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告