口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2017年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
Bコース 30分コース3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日の20:00頃、手軽に済ませることができる店を
探しているとこちらの店にたどり着きました。

西川口駅より歩くこと約3分でお店に到着。
入り口の扉を開け、ボーイさんに初めての旨を伝えると、
丁寧に説明をしてもらいました。

初めてなので、Bコース(手コキ+服上パイタッチ)にしました。
料金支払い後すぐに部屋へ案内されました。
部屋に入るとAV観賞用のテレビ。ベッド、シャワールームがありました。
お相手の女性
部屋へ入ると、丁寧にシャワーを浴び、約10分ほどで部屋をノックする音が…

一目見た瞬間
「かわいい!!」「若い!!」「スタイルがいい!!」
キャミソール姿で登場です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋へ入り、丁寧なあいさつを済ませると早速、私のすぐとなりにぴったりと座り『どんな体勢がすきですか?』と私の目を見ながら聞いてくれました。

かわいいお顔をじっくり見たかったので正面に座ることをリクエスト。
正面に座ると早速私の息子に対して嬢はいたずらをはじめます。

いたずらをしている間は私の目と息子を交互にみながら笑顔で反応をみているようで笑顔がまたとてもかわいいです。
いたずらからだんだんと嬢の手が私の息子をつつみこむようになり、上下へと刺激を与えてきます。

右手と左手を交互につかい、休むことなく刺激を与えてくる嬢に対し、私もおっぱいを触って応戦。服の上からでもわかるくらい、若く張りのあるDcupおっぱいです。
両手でモミモミしていると嬢の手の動きもドンドンヒートアップ!!

膨張しきった私の息子はそろそろ悲鳴を上げるサインが…
サインを嬢に伝えると
『いっぱい出して
と私の目を見ながらささやきました。

やはり…かわいい。そんな嬢の笑顔と刺激に耐え切れず、
嬢の手の中で無事発射。

その後、シャワーを浴び、嬢に見送られながらお店を後にしました。
今回の総評
今回はじめての手コキ店への訪問でしたが
個室にシャワーもついており、嬢もかわいくて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付のボーイさんの接客が丁寧です
・今回は良嬢だったのか終始笑顔で接客してくれました
・シャワーが個室についています
このお店の改善してほしいところ
部屋のTVでながれているAVが少し古い気がしました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告