口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
30,000円+指名2,000円ー割引(バンバンDAY)3,000円+入会金キャンペーンで無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
密かにアナルに入れてみたいと思っており、先日思い切って妻にお願いしたら「変態!」と言われて喧嘩になりました。
仕方ないのでそういう事をさせてくれる店を探しました。最初からこうしておけばよかった。というかまだ自分に欲情してくれていることに感謝してほしいくらいですけどね。
その店はあっさり見つかったので、今やアナル挿入は特別なことではないと思い、少し後ろめたい気持ちを払拭出来ました。そして自信を持って店に電話しました。
初めて利用する事、アナル挿入経験は無い等を伝えると、親切に色々と説明してくれました。
その時はそれで電話を切ったのですが、後日HPを見てナンバーワンの子とプレイしたいと思い、再度電話をして予約出来る日を確保。
そして当日、ホテルに入って店に電話をし、その子に来てもらいました。
お相手の女性
若くて真面目そうな美人でした。ストレートの黒髪が美しかった。体つきも標準的な体系でしたが、太ももからお尻にかけての肉の付き方がむっちりしていて、まさにミス・アナルという感じでした。
こんな子が肛門への挿入を受け入れてくれるなんて、嬉しくて涙が出てきそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は普通のデリのサービスが続きました。この子はフェラがとても上手でした。
ベッドでも来るべきアナル挿入へ向けての前奏曲とも言うべき愛撫をお互いに施してから、いよいよアナル挿入の時が迫って来ました。
四つん這いになった彼女を後ろから責めます。
まずは、クンニをして入り口周辺に潤いを持たせました。
そしていよいよアナルを責めます。口をすぼめてキスをすると、一瞬彼女が腰をビクッとさせました。
感じますか?と聞いたら感じますというので、肛門キスを続けて少しずつ舌で周囲を舐め、舌の先を穴に突き刺すようにして、ほじくるようにしたら、すぐ下のもう一つの穴から愛液が滴ってきました。
同時に私の我慢汁も透明の糸を引いて竿を伝っていきます。
そして少しアナルに亀頭を充てがいました。このままヌルっと行くかなと思い、一応試みたのですが、彼女がローションをつけたほうがスムーズに行きますというので言われたとおりにしました。
そしてローションと我慢汁と彼女の愛液にまみれてテカっている息子を少しずつ挿入していきました。
入り口からいきなりものすごい締めつけ感。
亀頭にかかる圧力がお◯〇ことは比べ物になりません。
しばらく入り口周辺でその圧迫感を楽しんでいると、彼女がゆっくり来てくださいというので、腰を突き出して半分以上挿入を終えました。
それから、少しずつピストン運動をして、だんだん気持ちよくなってきて、そのまま一気にアナルに射精しました。
今回の総評
思わずビバ肛門、アナルバンザイ!と叫びたくなりました。ここに至るまでの困難に打ち勝って、念願のアナルを制した自分を褒めてあげたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
8につく日に行くと割引があります。もちろんその日にお目当ての子を指名して行きました。
このお店の改善してほしいところ
もうこれで十分です。
[!]このページについて報告