口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話であらかじめ予約してから、受け付けに行きました。
前々から気になっていた女性でしたが、モザイクなしのご対面は
パネルでして、正直想像通りの見た目でした。
受付を済ませて、ホテルもあらかじめ予約していたので
そこにチェックインしました。
お相手の女性
20代半ば、可愛く素人っぽい感じがよかったです。プレイ的には不慣れな感じはありましたが逆にそれが僕はよかったかな、と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が着くまでに身体を綺麗にして今か今かと待ちました。
インターホンが鳴り、生の対面、アイマスクをして入ってきたので
は外すと写真よりも可愛いくてびっくりしました。
笑顔だし明るいし愛嬌もあって性格的にも合いそう。
ベッドに座り軽く話して自然な流れでキス、お互いに服を脱がせ、
押し倒す形でこちらが主導権を握ります。
おもちゃを使いつつ気持ち良くしていき、負けじと向こうも
責めてきます。お互いに気持ち良くなってきたところで
最後は、正常位素股でフィニッシュ。最高に気持ちの良いひと時でした。
今回の総評
とってもいい子で予約してきてよかったです。また来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真よりも女の子がかわいかったのは裏をかかれましたね(笑)
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告