口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+指名料1,000円+オプション代2,000円-口コミ割1,000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で女の子を指名し、60分コースを確保。
当日出勤確認の電話をし出勤していることを確認。予約時間になりましたら、前回利用しましたHPに掲載されているレンタルルーム一休の前にて電話をし、そのレンタルルームに入るよう案内される。レンタルルームに入りましたら、部屋番号を電話にて連絡。その後、女の子が入室する流れでした。
お相手の女性
2回目の指名となる女の子。
とても性格の良いと感じる女の子です。話をしていてとても楽しいと感じております。プレイについては、とても責め上手で、特に乳首舐め+手こきが非常に上手です。とても気に入っている女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、オプション決めを行いました。
次に、前回と同様、お話をさせて頂きました。話をしていて、とても楽しく感じました。話がとても合うと感じております。前回同様今回も結構長めに話をしていました。
その後、こちらは脱ぎ、女の子は上下ランジェリーになってもらい、プレイに入りました。女の子から責めてもらいました。やはり、乳首舐め+手こきのコンビネーションが最高ですね。私は、上下ランジェリーの綺麗な体を見ながら、綺麗な足を触っていました。私の下の方はビンビンとなり、がまん汁が出ている状態になります。かなり気持ちの良い状態になり、フィニッシュとなりました。最高に気持ちの良いフィニッシュでしたね。
プレイの後は、着替えながら、話をさせてもらい、終了となりました。
今回の総評
最高に楽しい時間を過ごすことができました。
話をしていてとても楽しく、プレイも最高でした。必ず再度指名したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が総じていいと思っています。スタッフさんの電話対応も総じていいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告