口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース 15,000円(指名料2,000円だが、今回は会員特典で2,000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用させてもらってますが、ここの店舗の受付は本当にいっぱしのお店よりも対応が丁寧!気持ちよく対応して頂けるので、プレイ前の心持ちは完璧です!
お相手の女性
見た目はとても若くてしっかりしてます!サービス精神にあふれていて、接客対応も素晴らしいです。肌がとにかく透き通る様な白さで、腰もくびれておっぱいの形も素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく濃厚!!最初のシャワーから少しずつ絡みが始まり、ベットに行く前にじらすじらす!湯船に浸かりながらイチャつくのも、恋人気分が演出されていて◎
ベッドに行ってからは豹変した様に痴女っぷりがハンパない!!とにかく全身を舐め回し、息子をこれでもか!と言うくらいに口に頬張ってくれます、途中でイキそうになり口から離そうとしても、咥え続けようとする仕草が、やらしくてたまりません。
感度の方も抜群で、とても攻め甲斐があり、最初から下の方はもうグッショグショに濡れてます!指入れてよし、舐めてよし!です。最後は69になって、がっつり咥えてもらい、口内でフィニッシュ!
今回の総評
本当にサイコーです!私はいつも何人かの子の中から指名で入りますが、いずれの子も元々はフリーで入って当たった子ばかりで、とにかくクオリティが高いです!フリーでも安心して気軽に入れます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、受付応対がしっかりしている。この業界において、その点は他店との差別化につながっていると思います。
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告