口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース25000+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日8時半から受付開始。人気嬢を前日予約する。
お相手の女性
スレンダーで、美人、性格よし、スタイルよし、の三拍子揃っている人気嬢さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはご挨拶。うーん、何度会ってもいいね。もう、彼女に会うの2回目だけど、綺麗だね君は!笑顔でキスしながら服を脱がしあい、押したおされて、全身をたっぷり舐めまわしてもらい、すごく気持ちいい。乳首舐めで完全勃起!お口でしっかり抜いてもらった。感度もよく、せめても楽しいよ。何せ性格いいんだよね。この女は。明るくて癒される。俺は風俗好きでいろんな店に出没してるけど、遠くに行くのが面倒な時はいつも、この店を利用している。何せ近い。ご近所さんだよ。近くにこんなレベル高い優良店があるのは俺にとっても幸せだよ。今日の女は俺がこの店で一番気に入った女なんだけど、ほかの女に入ってもそこそこ満足できるよ。皆レベルが高く、店員も話してて楽しい。店長か社長の教育が良いね。俺は良かった女の感想はきちんと投稿することに決めたから書いてみました。
今回の総評
すごい良かったよ。前回に引き続きサンキュー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが高い。今回指名したのは人気嬢さんだけど、そうじゃない女性もすごい良くて、充分満足できるところだな。男子店員が話してて楽しくていい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。またよろしくな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告