口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
30分フリー4000円-雨割500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページにある道順で徒歩5分位かな。口コミの先輩方からの噂でイチャイチャっ子がいるのでいざ出陣!雨が降っていて指名しても割引使えば5000円ぽっきり!急いで向かいます。姫の出勤時間が18時まで。駅に着いたのが17時20分頃。ダッシュでいきましたが、やはり人気があるのと時間切れで受け付け終了とのこと。
では、フリーでお願いして20分程でご案内出来るとの事。一服したかったので外に出る。そして扉の手前(屋外)にあるシンクで爪の手入れとイソジンでうがいをして、お店の待合室に通されます。とここで急にトイレに行きたくなったので、店員さんにトイレの場所を伺うと「少々お待ちください」と言われ待合室で待つと直ぐに、案内してくれました。トイレが奥にあるので他のお客さんに不快に思わせない様に誘導してくれます。こういう細かい所まで配慮してくれるのは当たり前ですが素晴らしいと思いました。
その後5分程でシートに案内されます。受け付けから丁度20分程で入れました。
あっ!爪はチェックされるので伸びていたら外のシンクで爪切りがあるので、整えるのをオススメします。
お相手の女性
あらかじめホームページで出勤時間をチェックしていて自分が入ったのは18時少し前でしたので、その間に出勤してるのは2名のはずでしたが!?
そのいずれでもない女の子が登場!一瞬、
「えっ!?」
と思いましたが後から調べたらイチャイチャっ子と退勤時間が同じの姫でした!!
かなり面食らって動揺してしまいましたが、とても元気のある子で何よりカワイイ!大好きなショートカットでおっぱいも綺麗❗乳首も好みの小ぶりな感じがイイ❗嬉しい❤
年齢はおそらく20代後半だと思います。体型は普通かそれより少し痩せてましたね。
あとで記載しますがお尻が最高でした❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんはー宜しくお願いします」
と笑顔で挨拶して
「今日は寒いからここで暖まって行ってね❤」
天気のお話をしながらイチャイチャ。
たまらなくなってキス→DK。下唇が柔らかくて何度もキス。時折
「うぅん」と声が漏れ、ズボンの上からアソコを触ってくれる。これがまた気持ちいい。
シャツをお互い脱いで、姫はブラを外して綺麗なおっぱいの登場❗そして乳首は勃っているではないかー!?
すかさず手でコリコリ、舌で舐めまわす。
「あぅ、うん、ぁあん」と感じてくれます。
一方、お互いの手は下をサワサワしてると姫はパンティーを脱いで私は恐る恐るアソコに触れると微かに濡れている。
「舐めてもいい?」
「うん、いいよ❤」
姫を仰向けにさせ、キス→おっぱい→乳首→クンニとやりたい放題にやらせてくれました。
私の力不足かイカすまでには至らなかったが、ここで姫から思わぬ提案が!?
「あとで舐め合いっこしよう、その方がお互いもっと気持ちいいよ❤」
あっ!これは69のお誘いですね!?と心の中で叫びました!
それでは!っと早速ズボンとパンツを脱いで!
噂の泡洗浄手コキ!?なるもの体験。これはもう他の方も仰ってますが、プレイの一環ですね。
泡を拭き取ったら、優しく口で舐め上げてくれます。態勢がキツかったので、私が仰向けになって念願の69です!
姫は自分の秘部がきちんと私の口で舐められるように位置取りしてくれで、さらに適度な圧迫感でお尻を落とし両足でホールドしてくれたので動かなくても私は姫の秘部を舐められました。
ここで、一番驚いたのはお尻を触ると 両足に力を入れているか、揉むとおっぱいより気持ち良かった点です。
最後は姫の顔を見ながら発射したかったので、見つめ合いながらドッカーンしました!
発射したあとも口に含みながら、先に拭いて頂きました。
名刺をもらい、最後までイチャイチャさせてもらいました。
今回の総評
これでピンサロは四件目ですが、値段、サービス、姫のレベル。どれも頭一つ抜けています!大満足!また行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良すぎる!
このお店の改善してほしいところ
特にない!
[!]このページについて報告