口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店のあるマンションに到着し、部屋に向かいます。
インターホンを押すと店員の方が迎えに来てくれます。
席に着くとお茶とお絞りを用意してくれ、ちょっとVIPな気分を味わえました。パネルから狙いをつけていた女性を確認して、待ちが2時間くらいありましたがその女性に決めて外出しました。
お相手の女性
容姿は年相応で、綺麗系です。エロさは天下一品。あのサービス力はなかなかできないと思いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間より少し早めに綺麗めなホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝えてシャワーを浴びて待ちます。待ってますと女性が来まして、もう有無を言わさずディープキス、いきなりフルスロットルな感じです。からの乳首舐め、即尺に。イラマも平気みたいでよだれ垂らしながら奥までくわえます。気持ちよくてのど奥に発射。開始まだ3分くらいです。そのあとはおもちゃで色々遊んだりしてましたが、感度が良くて遊んでても楽しいですね。潮もピュンピュン噴いちゃいます。そうこうしてるうちに回復してきましたので、またフェラしてもらい、足コキしてもらいました。足使いも上手くて思わず発射しちゃいそうになりましたが、こらえて、バック素股に持込みます。ここで我慢できなくなり2度目の発射。もういけないだろうなと思ってましたが、最後シャワーでボディ洗いしてもらってるときにフェラでチ○ポを洗ってくれて、いきそうになったのですが、寸止めされました。「また遊びに来たときね」なんて言われて、また絶対この女性に入りたいな、と思わせられちゃいましたね。最後は駅の近くまで一緒に歩いてチュッとされてお別れしました。
今回の総評
心を鷲掴みにされちゃいましたね。しばらくは通っちゃうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お茶とお絞りと女性と店員。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告