口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分コース10,000円(口コミ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で開始時間、コース時間を伝えて、女性おまかせで、指定した時間前にホテルに入り、ホテル名、部屋番号を連絡し、一人で軽くシャワーを済まし5分~10程度で女性到着
お相手の女性
とにかく笑顔が可愛い清潔感のある美人、スタイルはスレンダー、ただ細いだけじゃなく、美乳、美尻の張りのある綺麗な体、お店の写真でも、可愛い感じが、伝わってくるが、実物の方が可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背面からマッサージしていき、凝っているところを中心にちょうどいい加減で、ほぐしてもらいます。その間も気さくな楽しい会話ができ、少し興奮してきたところで、前向きになり、ブラジャーを外させてくれます。密着状態で20分程度攻められ続けタイマーが鳴りフィニッシュ。
今回の総評
今までに3回以上利用していますが、女性がとにかく綺麗な人ばかり。
今回も大満足で、文句のつけどころが無かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用直前で電話しても待ち時間が無く、毎回スムーズで、ストレスがない。
女性の質の高さを考えると安くて、通いつめたくなる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見つからない
[!]このページについて報告