口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分ダブルコース 7,000円(メルマガ割引・1人目指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3月をオキニちゃんとの熱いプレイで最高な形で締めくくり、4月は初のお店へのフリー凸でまずまずの滑り出し。

ここは再びオキニちゃんで良い流れを引き寄せたいという思いもありつつ、その存在に甘んじていてはなるまい……とこの日はまたもや初めてのお店への凸をしようと決意!

となれば、最近ダブルコースでアツい体験談が数多い五反田にエリアを決めました。

前回、別のお店でダブルコースで2回発射にチャレンジするも回復力が悪くあえなく1回のみと撃沈……この日もダブルコースでチャレンジを試みようと思ったのも五反田に決めた理由のひとつ。

2~3店舗に候補を絞り、出勤スケジュールをチェックしてみた直感で、今回はこちらのお店に決定しました。

HPのナビを頼りに迷うことなくお店に到着。

店舗のある4Fでエレベーターをおりた踊り場のようなところに大きな液晶パネルが壁面にドーンとあり、受付スペースになっていました。

ダブルコース希望&いつも通り男は黙って“フリー”を宣言すると、店員さんから『ちょと待ってちょと待ってお兄さ~ん♪』と待ったがかかり、とある姫を指差して『この子今日入ったばかりの新人さんでめっちゃ可愛いっすよ! 今ならすぐにつけられるのでどうっすか?』と猛プッシュ。

見ると確かに某アイドルグループにいてもおかしくないくらい可愛い( 〃▽〃)

フリーより1,000円上がるけど、こんな可愛い姫に咥えてもらえる確約が得られるなら安いもの…とばかりに欲望と店員さんの熱意に押し切られる形で、今回は指名してみることに。

料金を支払うと、すぐに店内へと案内されました。
お相手の女性
【1人目】
指名した新人さん。
20歳くらいのピッチピチに若そうなスレンダー姫。
目がクリクリで激カワ♪

【2人目】
20代の巨乳ちゃん。
ややぽちゃですが、当方の許容範囲です。
見た目は、某アイドルグループ二代目総監督のゆ○はん似(?)な印象。

今回どちらもいい姫でした( ´∀` )b
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【1人目】
店員さんから『可愛い』とのお墨付きの新人さんがやってくるのをドキドキしながら待ちます。

そして、やってきた姫のほうへ顔を見上げると……


“か…かわえぇ!!!”

この姫を推してくれた店員さんに心の中でお礼を呟きます(^_^;)

ダブルコースだからか、最初に名前のみ書いた名刺をくれました。

こんなに可愛い姫にこれから咥えてもらえるなんて! …と想像しただけで既にフル勃起、準備オーライです。


少し会話したところでキス。こんな可愛い姫と舌を絡められるなんて、し・あ・わ・せ♪

と有頂天のDKのあと、姫から『ごめんなさい、今日あの日で下はお触りできないの』と宣告されましたが、軽い返事で許しちゃう可愛い姫に弱い俺(^_^;)


めげることなくお次はおっぱいへ特攻します!

やや小ぶりながら若さ溢れるフレッシュな揉み心地を楽しみながら乳首に吸い付きました。

時間も差し迫ってきたので『下脱いじゃいましょーか』と促され、ギンギンにいきり勃ったてぃんこを拭いてもらい、待ちに待ったフェラへ♪


若いのになかなかの腕前です。可愛い姫に咥られているのを眺めているだけで興奮度もうなぎ登り↑↑

唾液多めで玉袋はおろかシートまでベットリになっちゃうじゅるんじゅるんなフェラでした(*≧∀≦)

時折織り混ぜてくる手コキもヌルヌルで気持ちよく一気に波が押し寄せます。

今回も2回発射が目標なので、あまり我慢せず欲望のままに身を任せて発射に備えました。

そろそろイキそうな旨を伝えるとジュッポジュッポと激しさを増して、これには堪らず可愛い姫のお口にいっぱい出してしまいました(* >ω<)

そのあと、姫は離席せずに暫し会話。店員さんがシートまで来て『○○さん、お時間です!』と声掛けしてきて終了。

ここは時間になると店員さんが終了を知らせにくるシステムのようです。


【2人目】
それほど待たずして次の姫がやって来ました。

1人目の姫とは打って変わり着衣のままでも分かる豊満な巨乳ちゃんです(*゚∀゚)=3

笑顔で話してくれて瞬時に安心感。自然な流れでキスの展開になり、しばらく舌を絡め合うと先ほどの放出からまだ数分ですが、気持ちも高まってきました。

ブラを外すとたわわなおっぱいにさらに興奮! 揉み~の吸い~ので巨乳を堪能します。

いい感じでアへ声を漏らしてくれるので、もう少し攻めたい気持ちに。


先ほどの姫が女の子の日で下を触れなかったので、無性にクンツーしたくなり“下舐めていい?”と聞くとコクンと頷きM字開脚で待ち受け状態に♪

クパァと秘貝をひろげて、まずは観賞から。

“イヤラしいおま○こだね……”と言うと、唇を噛み恥ずかしがる表情を見せてくれます。

ゆっくりとクリに舌を這わせるとビクンッと敏感に反応。一気にレロレロと攻め立てます。

すると太ももでギュ~っと頭を蟹挟みされ、アンアンとアへ声をあげながらヒクつく反応を楽しみながらさらにヒートアップさせていきます。

『ねぇ…中にもちょうだい…』と指入れを欲しがるので、クリ舐めと同時に中指でザラザラとした中の部分も刺激するとクチュクチュに艶めいてきます。


さらに姫のほうから『もっと奥までして♪』とリクエストしてきたので、奥のほうも掻き回すと『ぁあ…だめぇ気持ちいいぃ~イッちゃうぅ~』とカラダをガクガク震わせて姫昇天↑↑


ここまで反応がいいと男たるもの俄然ヤル気満々に(^_^;)

まだまだ意地悪して攻め続けていると『すんごく気持ちいい……もう一本○れて♪』とさらに欲しがる姫( ゚∀゚)


“はい! よろこんで~!!”と言わんばかりに、ご希望通り指二本をおみまいします!!

ヌメヌメになったおま○この上と奥を刺激すると『ぁあ~ん……んあっ、気持ちいい~』と再び悶え出したかと思いきや、ヒクつきながら『ぁん…やだ…またイッちゃうぅ…』と絶頂に達してくれました。

そのあとのトロ~ンとした顔つきがエロかったです( 〃▽〃)

さて、ここで攻守交代を申し出るといきなりパクっと咥えてきます!


即尺キタ━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━!


おそらくこの姫のデフォではなく、イッたばかりでボ~ッとしていてうっかり忘れたんだと思います(^_^;)

やさしい感じのフェラですが、姫のお口の中でムクムクと硬さを取り戻してきます♪


しかし!


2~3分ほど咥えてもらっているところでタイムアウトとなってしまい、店員さんが時間終了を知らせにやってきて、今回も敢えなく1発のみでミッション達成ならず(。>д<)
今回の総評
2人目で攻めを楽しむあまり、時間配分を完全に誤ってしまいました(^_^;)

……が、トータルで考えてみても時間いっぱいふたりとイチャこけて大満足でした!

どちらの姫もマンツーでまたお手合わせ願いたいな~と思いました。

1人目の可愛い姫のおま○こを拝みたかったし、2人目の姫は攻め甲斐があって次はフェラでイカせてもらいたいし、また再訪したいです(。ゝω・)ゞ

もちろん、ダブルコース2回発射のミッションにも再チャレンジを心に誓いお店をあとにしました。


今回、ミッションは達成ならずでしたが、可愛い姫のフェラで口内発射できて、2人目でがっつりクンツーと巨乳を堪能できたので、途中降板もしっかり勝利をものにしたといったところでしょうか。

2017年戦績 24試合12勝5敗1S
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付でパネルを見た印象では若くて可愛い姫が多そうでした。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に不満な点はありませんでした。

敢えてあげるとすれば、店員さんが指名を推してくれた姫はよかったけど、女の子の日ならおすすめする際に一言教えてもらえれば、もっとよかったかなと。
[!]このページについて報告