口コミ(体験談)|びしょぬれ新人秘書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名びしょぬれ新人秘書
業種素人コスプレデリヘル
エリア府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川
投稿日2017年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 53000円(自宅に呼んだ)
120分29000円+16000円(プレミアム女性の指名料+交通費)+運転手との話で30分追加で8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付では、高橋さんが丁寧に料金説明してくれました。途中、車のトラブルがあったみたいでしたが、高橋さん及び運転手よりきちんと連絡があり、遅れると報告がありました。5分前にも連絡があり、心の準備もできました。着いたあとは、自宅なので、トイレと風呂とベッドのチェックがあり料金を支払いました。
お相手の女性
会うのは2回目で指名しました。笑顔が素敵でスタイル抜群です。また、秘書の売りもあり、Yシャツにミニスカのナマ足がたまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着いて少し話そうと思いベッドに座ったのですが、ミニスカでナマ足なので、やはりパンチらが目に入って来てしまいます。ちょっとエッチな会話をしながら、興奮もありベッドに横になりながらイチャイチャしてお互いに服を脱がせあいました。裸になると、お尻がまたいい。もうこの時点で、ヤバいです。。シャワーに入り、ベッドに戻ってきてキスをしながら責めていきました。口から下に責めていきましたが、あそこはもうすごいことになっていました。前回もそうでしたし、店の売りでもある【びしょぬれ】が男心をくすぐります。でも、ここからがさらに凄い。クリを触るとすぐ女の子は逝っちゃいます。やはり男は女の子を逝かせると何か達成感があります。でも、それだけではなく、指入れをしてもすぐ逝っちゃいます。自分のテクニックに自信がついてしまいます。女の子もエッチなので自分が責めている時もあそこを触ってきます。手コキでいくのは嫌なので、上手く避けながら女の子を責め、最後は女の子が上でフィニッシュ。
時間はまだ会ったので少しイチャイチャしましたが、あそこはすぐに復活。興奮覚めきらず状態でもう一度、上から下に責めていきました。やはりこの時点で女の子は【びしょぬれ】です。ここからはコースにあるオプション?の登場です。これまた凄いことに、おもちゃでもすぐ逝っちゃいます。興奮からおもちゃとクンニと指入れで女の子を何度も逝かせました。何回逝かせたかわかりませんがAVでみる女の子が逝きまくってる姿と同じで大満足です。
逝かせすぎてぐったりなったところで15分前の連絡があります。ぐったりなってヤバいと思いつつ一緒にシャワーで流しあいをして終了です。
次のお客さんに迷惑かけたらごめんなさい。
今回の総評
150分でしたが、時間はいくらあっても足りない感じでした。女の子が敏感で、責め好きな男は満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話を自分がかけた時にでるのは、なぜか高橋さんなのですが丁寧な応対と電話を切るときの最後の一言が面白い。
コンセプトでもある【びしょぬれ】と【秘書】の組み合わせは、鉄板です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告