口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション3000円+レンタルルーム代1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPからお店に電話。指名や利用時間を伝える。時間になったら指定の場所より再度電話。レンタルルームに移動、ルーム代を払い入室。部屋番号を伝えるため再度電話。
しばらくして女の子が来る。

オプション表を渡されて見ている間に女の子が入室の電話。女の子にオプション代込みの料金を払う。タイマーが25分でセットされスタート。
お相手の女性
お気に入りの女の子が休みのためHPを見ながら決めた女の子。決め手はロリ系の下着姿の写真。もうすぐプレミア嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めて指名のため女の子にお勧めオプションを聞く。これは自身が初めての子には毎回聞くことにしてます。必須オプションが上下ランのみなのであとは女の子がやりやすいようにとの配慮。

お勧めはオールヌード。残念。ですが可愛く性格も良さそうな嬢なので生乳揉み吸いと下ランをチョイス。女の子には途中までブラは取らないでとお願いする。

オプションも決まりいざスタート。お互いセルフで脱衣。期待したHPの姿ではないですが期待を裏切らない白色のかわいい下着。

対面で座り手コキスタート。他愛ない話をしつつシコシコ。女の子から頃合いでブラを外してねとお願いされる。普段生乳オプションつけないので対応に戸惑いました。
なのでまずはブラの上からモミモミ。ブラの間から手を入れモミモミ。プロフ表記Bカップでしたがそれを感じさせない揉み心地。たまには生乳オプションもありだと思いつつ、時間も限られているのでブラを外す。小ぶりなおっぱいがまた良し。

手コキを一時中断。女の子にお願いして後ろからモミモミ。もたれかかってもらうので500円オプションの抱きつきを追加。胸から腰、下着への眺めが最高。しばし感触と眺めを楽しみ再度対面にてシコシコ。ローションも投入。

おっぱいを触りながらローション手コキで興奮。女の子も感じでくれているようで小さな喘ぎ声が聞こえさらに興奮。我慢も限界のためほどなくして発射。

女の子に先にシャワーにて手を洗ってもらい、自身が後からシャワー。服を着て退室。レンタルルーム入り口まえにてバイバイ。
今回の総評
女の子の性格が良くて初指名でも最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とくに悪いところが無いです。個人的に風俗に求めるものがあんぷり亭に全部あるので。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告