口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円-口コミ割1000円+オプション8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼休みにチャットで予約。
予約の時間になったらレンタルルーム付近で電話して
部屋番号を教えてもらい部屋で女の子を待つ。
女の子が来たらプレイスタート
お相手の女性
ぱっちり二重で胸は小さめ、お尻が大きめ。
お店の写真は基本モザイクがかかっているので★3とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ヌードオプションを付けたので服を脱いでもらいながら
近況を話したりしていました。
脱ぎ終わってからはベッドで横になり、キスやハグ・お触りでイチャイチャしてました。
力強くハグしてくれました。

手コキでも軽く撫でるような感じでいじられました。
溜まっていたのもあり、中々気持ちよかったです。

お尻が大きい子なのでお尻も楽しませてもらいました。
立った状態で後ろからお尻で挟んでもらったりと、尻コキも楽しみました。
最後はうつ伏せになってもらって
ゴムをつけて後ろからお尻に擦り付け、尻コキで出させてもらいました。
今回の総評
お気に入り嬢だけあって、文句なしに満足できました。
キスやヌードなどたくさんオプションを付けましたが、それに見合う内容だったと思います。
エレベータでの見送り時もイチャイチャしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安く、女の子の質も良いところ。
電話せずともチャットで予約できるところ。
このお店の改善してほしいところ
チャット受付時間外でも、メールで予約ができると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告